店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!過去の映像や写真等がいっぱい展示されて見応えあった。次の45年50年と応援し続けていきたいです。
レオパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示はとても充実していました。特に40周年記念動画の「武豊大好きマン」、池添ケンちゃんのナレーションが微笑ましくて良かったです。 グッズは豊富ですが、少しお高め。ビワハイジ投稿日 0
-
4 / 5とても良い5/4行ってきました。 時間で入場者を区切っているので混乱無く入れましたが、動線が詰まる箇所が何ヵ所かありました。 動画を立ち止まって見ている人が多いと、身動き取れなくなり詰まって動け...こまねち投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良かったです。 やはり日本競馬界は武豊騎手が盛り上げてきたんだなと感じました。うーろん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨日は残念でしたがG1 100勝! 凱旋門賞優勝! 目指して頑張ってください!!とろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!40年ずっと現役で活躍されている武豊さん。デビューしてから現在の歴史を垣間見る事が出来ました。当時の衣装やAI武豊などもあって面白かったです🐎グッズは全部欲しくなりますね美音投稿日 0
-
4 / 5とても良い武さんの今までの競馬史をしれて楽しかったです。 これからも応援してます。さーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんの歴史を知れるので、武豊ファンにも、初めての方も楽しめる素晴らしい展覧会でした!ねぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんの足跡を映像などで見ることができ、競馬界のレジェンドであることを改めて感じることができました。これほどの実績を残すことができる人は、他にはいないと思います。これからも応援し続け...トレーシー投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場時間による人数制限で混雑することなくゆっくり鑑賞できました。武豊さんと馬の歴史、絆、素敵な姿を堪能できました。はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やはり武豊騎手は凄いと改めて感じました。 30周年の時から展示も増え、物販品もたくさんあって楽しかったです。ますみん投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場料分の価値があるかどうかは人それぞれだが、貴重なアイテムや武豊の軌跡を辿れる場所ではあったららら投稿日 0
-
4 / 5とても良いG1勝利すべてのレース映像や、 ダービー勝利6レースの展示など 武さんの世界にハマりました。 若いころや海外の写真なども良かったです。ハル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!競馬好きなら行って損することはないと思います。 ぜひ行ってください。A投稿日 0
-
4 / 5とても良いAR良くできてました。 後10年で50周年!楽しみにしたいと思います。文た投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ほぼ自分の競馬歴とリンクしているので懐かしい共に偉大さを改めて認識しました。次回は50周年、期待しています。ヘタレのぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手の歴史を知れ、更に懐かしい映像、写真 競馬を好きになったきっかけはやはり武豊無くして あり得なかったなと改めて思う時間でした。 もう一度来たいと思います。ojk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんの歴史が詰まった、素晴らしい展示会でした。50年記念もぜひ行ってほしいまっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!感動した。ほぼ同じ歳なのであの時の馬を思い出すと歴史を感じました。MAsh7投稿日 0
-
4 / 5とても良い確かに40年の歩みを簡単に展示してはいたが、ダービー馬に重きをおいた展示だったのが残念。 オグリキャップやメジロマックイーン、エアグルーヴ、サイレンススズカ等々がもう少し展示されていた...おすぎ投稿日 0




