店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い京都で開催された際はジョッキールームをモチーフにいたスペースがあり、そこに展示品が置かれていたと思います。しかし、今回はそういった演出がなく、そこが少々、残念でした。それから、ダービー...
日影の忍者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で豊さんに浸る。3つの映像がよかったし年表も見応えあり。よかった投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!充実した内容でした。他の騎手との触れ合いなども加えてもらえるともっと楽しめるかと思います。ゴン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手の歴史を学べる展示会。特にダービーの熱気を感じた展示。ヴォルス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本ダービー優勝時の勝負服を見て当時の思い出がよみがえりましたぬう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!勝利レースの映像や写真がたくさん展示してあり、見応えがありました! グッズも最高です!!おうけん投稿日 0
-
4 / 5とても良い40年の歴史自体貴重だと思うので 一度に観る事が出来て良かったねこかあさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初から、胸が熱くなりました。特に「キズナ」のダービーは現地観戦だったので豊さんの復活・馬券が当たり。最高の日でした。次は50周年を心待ちにしています。スパンキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手のダービー勝利の時の勝負服やパネルの展示、映像、その他のG1勝利の時の数多くのパネルの展示が充実しており、昔見たレースやその頃の思い出が蘇りました。ともこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い勝ちレースのまとめや1週間のおよそのスケジュールなど楽しかった…休みの日に行ってしまったのでじっくり見たい方は平日に行くことをおすすめします。グッズは入場した人限定なので心残りのないよ...ゆみかん投稿日 0
-
4 / 5とても良い40年分の軌跡を写真や動画、道具の展示で観てまわることができました。 実際に使っていた馬具や服をじっくり見ることができたり、インタビューやコメントも体験型で楽しむことができました。 ...くう。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の武豊展。初日とは違い落ち着いてゆっくり見ることができました。どこを見ても武豊。幸せと感動の時間が過ごせました。華やかな勝利の裏には人と人、人と馬の縁と絆が必ずあるのだなと感じま...まゆぞう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手の歴史を改めて知れて、とても感慨深く思いました。 グッズも色々と欲しくなるものばかりで困りました笑ヨピオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子と鑑賞しました。歴代の勝利や馬のエピソードも素敵でしたが、A Iやバーチャル豊さん等、中々できない体験に感動しました。同じ時代に生まれて来れて幸せだと思いました。これからの更なるご...るるる08投稿日 0
-
3 / 5良い会場入り口のパネルを見ただけでワクワク。期待以上でした。物販コーナー、限定ものもたくさんあって欲しいものだらけでした。あっという間に予算オーバー!クロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊AI面白かったです。 混んでいるので時間にゆとりもって来るといいです。Muir’s投稿日 0
-
4 / 5とても良い本人が浮き出て来るパネルの場所が狭かった。その他は楽しかったKOKE13投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長いキャリアの中でずっと第一線にいるからこそ、過去の名馬や名レースと“今”がつながって感じられるのが特別感がひときわ凄かったです。 感動して泣きそうになりました。らん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊という騎手の凄さがわかる展覧会でした。 映像で観てきたG1、現地で直接観たG1 様々な思い出が蘇る素晴らしい武豊展でした。きむにい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デビューした頃から武豊騎手のファンです 入ってすぐの等身大パネルからテンションあがりまくりでした 配置やグッズ売り場もとても良かったです ぬいぐるみは3頭とも我が家に迎え入れてしまいま...横浜のたま投稿日 0




