店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い土曜日の早い時間を予約しましたがたくさんの人が見に来ていました。第一展示室がカメラ撮影OKだったのは嬉しかったです。勝負服とトロフィー展示のパネルに、武ジョッキーご本人のコメントがあっ...
おせんべいであそびゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数々の優勝写真はもとより、普段目の前で見ることはできない貴重な馬具等も展示されています。かずひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今までの偉大な歴史に触れるだけでなく、レアな写真などもあり、満足です。唯一、ユタカレーが品切れという点は残念でしたフォレコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんについてはCSの武豊TVを毎回観ていましたが知らない今年が多数ありました。 特にデビュー当初な海外遠征などかっしー投稿日 0
-
4 / 5とても良いレジェンドジョッキーの栄光を身近で堪能できて満足出来ました!たかくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊ジョッキーは改めてレジェンドだと思いました。これからも応援します。アソビュー!A7X投稿日 0
-
3 / 5良い武豊騎手の歴史を知ることができ、大変素晴らしい展示でした。はるたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示物はもちろん、動画も素晴らしくて思わず涙ぐんでしまった〜必ず再訪します!もじお投稿日 0
-
3 / 5良い会場の大きさ、展示内容、ともに入場料に見合わない。限定グッズも高い。 ファンである武豊ジョッキーのイベントで無かったら星3つは付けていない。2つがいいところ。ボラボラ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!展示そのものは最高でしたが、三越カードの宣伝じみていた所が難点。グッズ支払いの際に現金でカード支払いでもなく、三越カード作る気も無かったら店員に笑われたのが気になった。他の店員さんと服...黄色いスイカ投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊の40年、私の競馬歴30年がオーバーラップして感慨深く楽しませていただきました。ロビンソン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊の軌跡と勝ちシーンが並び、より応援したくなりました。 VRが面白かったひろきん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手が好きな人なら、行ける時に行っておいた方がいいです。ちょっと狭いけど自分は好きだから満足しました。また行きたいです。できればキーマカレー(ユタカレー)残ってる時に。39チャック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!競馬歴24年。競馬を始めて向かえた最初のG1が2002年の秋華賞。武豊さんがファインモーションで見事勝利をおさめられました。会場は思ったより人が多く、武豊さんの人気ぶりを目の当たりにし...シーザリオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんの素晴らしさを改めて認識しました。多くの人に観てもらいたいです。misa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい展示でした。貴重な映像もいくつか観られて良かったです。NAO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!偉大なる武豊の40年の足跡を辿るひととき。日本競馬史上伝説に残る人物の活躍をこの目で見れる事ができて本当に良かったです。あいさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い名馬の1着ゴールシーンが感動でした。 あらためて素晴らしいジョッキーだと思いました。あいこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!感無量です。前半で既に込み上げてくるものがありました。私の永遠のヒーローです。Lion丸投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手の競馬に対する思いが伝わる展示でした。写真、映像、実物展示、全てが素晴らしかった!ムック投稿日 0




