店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!同世代として、同じ時を生きて来た証しを武騎手のダービー制覇の記録や、G1の記録を見ながら、強く感じました。開催していただきありがとうございました。ダービー制覇6度全て素晴らしいことです...
Take_tadashi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!確か30周年の時も行ったはずだがレジェンドの功績は素晴らしいゆー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんの40年の歴史を詳細に感じられる素晴らしいものでした。私が行った時間帯は夕方だったからか、GW中にも関わらず混雑しておらず、ゆっくり自身のペースで楽しむことができました!まつこ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんのこれまでの軌跡とても感じられる最高の展示でした!!かずお兄さん投稿日 0
-
4 / 5とても良い5月2日(土)の10時20分の予約で見に行きました。40年の騎手生活でやっぱり日本ダービー6勝が印象に残りました。中でもディープインパクトの3冠の年が一番輝いていた感じです。これからも...アサキチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい展示会でした、テナントとマッチしていて心落ち着きましただいぼぅ投稿日 0
-
4 / 5とても良い29日一般の入場初日に行って来ました 武さまワールドな感じで、40年間積み重ねて来た歴史が見られてよかったです いろんな大きいレースの最後の直線からゴールまでをのシーンを連続して見られ...tomato投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!40周年記念展凄いことです。参加させていただきありがとうございました。ひさぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊ジョッキーのデビューからの軌跡を再確認できました。会場はこじんまりしていましたが、さすが銀座三越、会場の案内からレジまで接遇が完璧でした。、ぶんた投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日12:00〜の回で入場しました。 入場前には20人ほど並んでいるように見えましたが、時間もかからず入場できました。 入ってすぐにAR武豊さんが読み込めるパネルがあり、混雑してまし...みずほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な時代の自分と重ね合わせて、少し涙が出そうになりました。そして、まだ豊さんが現役なのもホントに驚きます。そんな四十年の軌跡を追えた素晴らしい展示会でしたHeartKamen投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手の数々の名シーンや記録が蘇ってきて改めて偉大なレジェンドだと思いました!TERU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手の今までの記録などを全て見れる素晴らしい展示会だったと思いますカンタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!来られてよかったです。 6勝したダービーの各パートナーへのコメント、写真撮影禁止のエリアが特に素晴らしく、コメントについては撮影OKなので後でまた読み返そうと思います。 物販コーナーも...はと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今までの歴史が凝縮しておりとても楽しかったです!グッズもたくさんあり選ぶのが大変でした!AKI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行って本当に良かったです。混んでいますが時間指定で入場できますしオススメです。グッズ購入の際、三越伊勢丹の株主優待使えましたよ。ひとみ04投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武さんのこれまでの歴史を深く感じることができて最高に素晴らしい展示会でした! これからも応援しています!タク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ダービーの展示も多く、その時の情景が思い出され有意義な時間でした。やまやまやまやま投稿日 0
-
4 / 5とても良い内容は満足でしたがもう少しスペースが広ければより一層彼の魅力に没入する事が出来たと思ったので。匿名希望投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分が産まれる前から活躍されている豊さんの歴史を感じることが出来ました!!つっつ投稿日 0




