店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!どの展示も見応えがあって良かったです。 ただ会場内がやや狭いので特定日が日時指定になったのも納得でした…。 豊さんのサイン入りボードは9階のグッズお会計エリアの隣にありましたので見たい...
R投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アニメや映像見ごたえがあった。G1優勝馬のパネルを見て懐かしさや武豊がどれだけ有名な馬に乗っていたのかが分かる。物販もあれもこれも欲しくなるので困った。みんみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!同い年 競馬始めた頃、若かったな スーパークリークとシャダイカグラが懐かしいYOSHIKI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊と競走馬の魅力がたっぷりつまっていた、グッズも魅力的なものが多かった。ケイト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映像がとても良かった。 もう少しインタビューも欲しかったけど、映像15分が2つ5分か1つゆっくり観て回ってグッズを買うと1時間ちょいな感じでとても満足出来た。堕めーてる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レジェンド武豊の歴史がこれでもかと詰め込まれていて、過去の名馬の話も映像でたくさん聞けてとても見応えがあり楽しかったです。あらい投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊の歴史、凄さ、そして海外遠征での姿など知ることができ、相棒の馬たちとの絆も含め濃厚な展示会だと感じました。40周年限定品も購入できたので、次の50周年があればぜひ行きたいと感じる展...じーこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフ達が三越の人間?ぽくてとても良い接客、対応をしてくれるので混んでますが不自由なく楽しめましたkum投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!AI武豊が素晴らしいです。過去のG1馬(ベガ)について質問したら的確(性格など)に答えてくれました。あとメイショウの勝負服についても自身の感想を言ってくれました。つくしっち投稿日 0
-
3 / 5良い武豊デビュー以後が現在の日本競馬史だと思い知る。 そんな展示かと。 豊ファン・競馬ファン、楽しめると思います。 (岡部さん・安勝さん・内博さん・ルメール、もちろん好きです)ジャッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示が充実していて素晴らしかった!物販が別フロアで整理券制なのは要注意。後からあれ買っておけば良かった、となってしまうとしこ1045投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!その時、その時の胸の高まりが蘇りました。凱旋門賞での勝利を祈念します。リンデスハウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!AI豊さん欲しい。また次の開催まで怪我しないで頑張って欲しいです。なり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たっぷり1時間近くパネル写真と映像とAIタケユタカを堪能できました。ありがたいのは、映像コーナーでイスに座ってじっくり思い出に浸ることができました。グッズも豊富で、馬のアクスタ以外はあ...RACIチャート投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かった。武さんの歴史を改めて見ることが出来て感動した。ともみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示内容が充実していて、見応えがありました。貴重な写真や馬具も多く、ファンとして大満足です。最高でした!ol0m0lo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊の軌跡がとても良く表現されていた。 もし可能なら、エアグルーヴやサイレンススズカなどの勝負服も見てみたかった。ユー投稿日 0
-
3 / 5良い良かったですが、海外での活躍の紹介がもう少しあっても良かったと思います。あせゆたか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長く競馬を見てきて 豊さんのその時々の活躍が蘇りました。 幼い頃から夢に描き 成し遂げる姿には感服いたしました。 これからも先をみ続ける姿も素晴らしいです。母ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手の偉大さを改めて感じることができました。 デビュー当時から知ってはいましたが…西区のまーちゃん投稿日 0




