店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いそこまで競馬にはまってはいませんでしたが映像観ていてうるっと来ました。断行遂行という言葉が頭に浮かびました。来て本当によかったです
Yebypawk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしかったです。 もう一度行きます。 特別映像も感動しました。さや投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊展、良かった。 グッズは予想以上に出費した。 もう一度行っても良い感じ。ロイヤル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!関東でやってくれるか分からなかったので、とてもうれしかったです。 一部を除いて、写真の撮影OKだったので撮りまくりです。オル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やかんの麦茶投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今までの功績がいかに偉大か改めて知ることができた。行ってよかったです。HIDE投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりとタケユタカ堪能しました!最高です。 50周年も開催出来るように健康で居て欲しいですさとぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの写真、映像で見応えありました。 展覧会限定グッズにサイレンススズカがあったのも嬉しかったです。kaco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イベント内容は満点といって良いと思います。だが、スタッフの誘導等は改善の余地が大きくあると思いました。物販も客が多く並んでいるのにしばらくはレジ2つで対応と、判断が遅いと思いました。まーき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした。ずっといても飽きない。また来たい。また来たい‼️マーク投稿日 0
-
2 / 5段階中展示スペース途中にいる係員がアルバイトみたいで配慮に欠けている。見直した方が良い三越会員投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応えたっぷりでした。 益々武豊騎手が好きになりました。 今年のダービーも楽しみです❤かお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!40年の歴史は偉大なるもので、写真もとても懐かしいものがあり、映像も改めて観ると感動です。AIもリアルで会話のキャッチボールもちゃんとしていて楽しかったです!入場もスムーズで会場が狭い...ゆみゆめちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いレジェンドの40年を振り返る素晴らしい企画展 数々のドラマがあり、胸が熱くなりました!ぷぅどる投稿日 0
-
4 / 5とても良いJRA通算勝利数4652勝。 うちGⅠ勝利82、さらに日本ダービー6勝。 歴代の勝ち鞍名馬との写真パネルや武豊自身のコメント、勝利ダービー&GⅠ動画まとめ🐎、最新技術(?)を駆使し...みるねいさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手の40年の歩みを知ることができる素晴らしいイベントだと思いますが、ダービー特集のようにも感じました。個人的にはダービー馬だけでなく、武豊騎手が他のG1を制覇した際の思い出なども...回復役どうぞ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貴重な写真や勝負服などが拝見できて良かったです。グッズもたくさんあってけっこう散財しました(笑)40年も第一線で活躍されている武豊さんはすばらしいですね。マリマリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やっぱり武豊ジョッキーはLegendだなと改めて思いました✨️テイオー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!私物展示がすごい良かったですᜊʕ ྀི ܸ. . .ܸ ྀིʔᜊ❤️ぶぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ダービーで騎乗し勝った時の勝負服の展示、写真や映像で振り返る40年の歴史。 AI武豊と会話ができるコーナーなど盛りだくさんの展示イベントでした。大門軍団投稿日 0




