店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いVTRは良かったけど、もう少し展示品があると良かったかなと思いました。
カミサマ投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊はやっぱりレジェンドですね。40年の偉大な記録を見ることができました。ぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!懐かしい写真や映像も沢山あり、改めて40年続ける事の凄さを感じました。記念にもなるしグッズ付きチケットにして良かったです。みにょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!40年の歴史を振り返る展示でボリュームもあり楽しかったです。みにょ投稿日 0
-
3 / 5良いもう少し多くのトロフィーや盾や何か展示物があったらうれしかったかなと思いました。まゆぞう投稿日 0
-
3 / 5良いもう少し、順番にストーリー性を持たせてくれると、分かりやすいと思います。 物と写真と時代などを総合的にわらし投稿日 0
-
4 / 5とても良い写真と映像とアニメとAIとグッズとてんこ盛りでとても楽しめました。ただ展示スペースの問題だと思いますが、映像作品の音と店内BGMとAIの豊さんの声とお客さんの話し声など色んな音がごちゃ...まるぽぽ投稿日 0
-
4 / 5とても良い自前の品物はかなりテンション、上がりました。花もたくさん送られていて武豊さんの大きさに感無量。写真も沢山あり、かっこいい、かわいいが入り交じり良かったです。グッズ売場、狭いです。これは...花*花投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんのたくさんの写真、映像を観ることができ き、AIを使った会話もあり、楽しかったです。べにふうき投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示物の誘導はよかった。 物販は人が多すぎて買う気にならなかった。 武豊さんのAIはふたつあってひとつは調子がよくなかった。直してくれるのいいのだが。Velda投稿日 0
-
4 / 5とても良い競馬ファンなら一度は見るべき!と思いました。なかなか普段見られない物も見られますし、アニメと共に振り返るレースも面白かったです。とねっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!私がリアルタイムで見てない昔の映像や勝負服が飾ってあり、とても見応えがありました。eb投稿日 0
-
4 / 5とても良い京都で開催していた展示会が東京でも行われるとのことで楽しみにしていました。武豊騎手のこれまでの軌跡がよくわかる展示会だと思います。たくゆきぱぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手40年がギュッと詰まっていました。 物販は誘惑がいっぱいでした。たくさん買ってしまったぐい投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示やAI、馬に対する一言コメントなどもとても良かったです。ハル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映像が3つほどありましたが、最後の映像はとても良く最後は少し涙ぐむほどでした。おすすめです。けい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手の魅力に迫るコンテンツの数多くを楽しめました。 写真の展示だけでなく、過去の映像、アニメ映像作品、インタビュー、そして私物の展示など、強いてあげるならもう少しゆっくり見たかった...湘南あつし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示会初日に伺いました。これまでの武豊騎手の歴史や功績を改めて知ることができ、今後の武豊騎手のさらなるご活躍を期待せずにはいられませんでした。埼玉のアニキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊ファンにはたまらない。 何度でも足を運びたいと思いました💕ようちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示内容自体は良かったが、諸所にある動画ブースの配置が悪い。タニノしか出ない投稿日 0




