店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!競馬の素晴らしさ、豊さんの凄さを実感しました。もう一度行きたい!
りり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!競馬ファン歴10年以上です。 武豊ファン並びに、競馬ファンにとって最高の展覧会です。りょーすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しめました! 時間指定だとそこまで混雑せずに入れた印象です。 物販はこちらの企画展意外でもどのイベントでも待つ事の方が多いので私は特に待ち時間は気になりませんでした!さくら投稿日 0
-
4 / 5とても良い実際に観戦したレースやテレビで見たレースなどの写真や映像で改めて偉大な記録に触れられてよかったです。tanukineko投稿日 0
-
4 / 5とても良い内容は大変素晴らしかったです。入場の列や物販の列がとにかく人捌けが悪くて疲れました。物販は会計が9階(物が売っているのは7階)で9階に上がってもかなり待たされました…。かりん3276投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊という偉大なるジョッキーの歴史を感じられる良い展示でしたKZN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絶対行った方が良いです サイコーでした。 グッズも素晴らしい物ばかりですジェイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初日とあって人が多く、特にVTRのところが混んでいました。 また、グッズを買うのに30分待ち、会計も20分待ちでしたが行って良かったです。 AI武豊と話すコーナーで「使い方がわからない...まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手のこれまでの軌跡をたどる展示に、コメントの映像がとても良かった。 3DやAIなど新しい試みも面白かった。 もう少し会場が広いとさらに良いと思ったしゅうじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊ファンとして今までの歴史が感じられ、とても良かったですポロ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!四十年の歴史を感じることができました。 グッズもたくさん買いましたゆーた投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!初日もあって混んでましたが、レジェンドを堪能できて、楽しかったです。 開催中、また来よう!まぁ助投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!武豊の魅力が詰まった最高の展示会でした!!またぜひ開催してほしいです。nob投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!レースの映像など色々見られて楽しかったです。 勝負服や優勝カップなど見応えあり! QRコードで武豊が飛び出してきます!chhichi投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!文字通り前人未到の武豊騎手の記録を振り返れる、素晴らしい展示でしたドクピー投稿日 0
-
2 / 5段階中会場の誘導案内がわかりにくく手際も悪かった 入場列と物販列をプラカード等で明示するとかしないと駄目でしょハリー投稿日 0
-
4 / 5とても良い良いイベントありがとうございます。 また宜しくお願いします‼️タツトモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!豊さん、とても素晴らしい展示会でした。 これからもずっと頑張って欲しいです。こん投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊の歴史がつまった展示でした。動画が多いのが珍しいです。 物販は酷い混雑で、入場にも並ぶうえ物販会計もすごく並んだので星マイナス1ですわぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!私が競馬を見始めてからずっと天才であり続ける武豊。デビュー40周年の記念展。とても良かったです。k投稿日 0




