店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!早めの時間に行ったのでゆったり回れました。銀座三越とあってスタッフさんが丁寧でした。豊さんの歴史を辿れる展示です。
らそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段見れないものや写真、AIを使ったコンテンツを見れて貴重な体験ができたトモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!豊さんの素晴らしい軌跡を堪能することができました!もう一度みたい!けい。投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!入口から豊さん満載。 日本ダービー歴代の馬と勝負服。 AI豊さんに制限時間いっぱい質問しました。 同年代レジェンドの軌跡を実感できました。タマ&つれ母投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!各所にある映像が素晴らしく見入ってしまいました。時間が許す限り堪能しました。みゃあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ボリューム満点な展示。一つ一つ積み重ねた結果今がある。時々目頭が熱くなりましたスペシャルウィーク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手の騎手人生40年の軌跡を改めて振り返ることができますもへこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示の内容の密度も濃く、京都の展示から新たな展示も増えとてもも良かったですあかり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レジェンドを感じる展覧会。ダービーの優勝トロフィーは見るべき。つば九郎投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!武豊の40年の歴史が凝縮されてます。 撮影禁止の所は一見の価値ありです。スズポン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ずっと観ていたくなるものばかりです。 全G1の映像や写真撮影禁止の展示が特に良かったです!!ヒデ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!京都にも行きましたか、展示や、グッズがさらに充実してて武豊を感じることができましたモエルトウコン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入場出来ました。エムアイカード会員限定日だったので混雑も無くじっくり観ることが出来ました。会期中にもう一回行きたいと思いました。okuake投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デビュー当時からのファンですが、まさか40周年のこんなイベントが見られるとは。 これまでの活躍や一緒に戦ってきた馬、そしてプライベート写真なと素晴らしい展示でした。 これから開催される...みん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつまでも第一線で活躍して欲しい 週末はアドマイヤの勝負服で再びG1を獲って下さいリリルナアンジェロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!内容が充実していてとても楽しめました 武豊展を開催してくださってありがとございますちい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示もたくさんあり楽しめました、スタッフさんが丁寧だったのでとてもよかったです! また来年も開催してください、、!み投稿日 0




