店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(93)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ちょうど私が生まれた年に笑点が始まり、とても親近感が湧きます。父が毎週見ていたので一緒になって大笑いしていました。現在も欠かさず見ているので、なつかしいかぶりものや写真などがあり、楽し...
たんしゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜の夕方に行きました。あまり混んでおらず展示の写真もしっかり撮れました。(映像は撮影禁止) 年表や映像に泣き笑い。 フォトスポットも工夫されていて楽しめます。 さらっと30分〜しっか...m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良い企画展でした。たくさんの来場者で「笑点」が多くの人に愛されていることがとても良く分かりました。何かとストレスが多い社会で「笑い」が必要だと心から感じました! 昔を振り返ったV...ちょみし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上の満足度。 特に衣装の展示は笑点の軌跡を目の当たりにしているような気分になった。笑いと感動を味わうことができました!やすけん投稿日 0
-
4 / 5とても良い笑点60周年の数々あるストーリーがあり、ファンじゃない人でも展示を楽しめる作りとなっていました。iw投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼い頃から親と見ていた笑点 歴史を知ることが出来ました 歴代司会者にウルっと来てしまい 命にはそれぞれ長短ありますが、 今もお逢いしたいと またあの頃をと そんな気持ちになってしまいま...ズマエ投稿日 0
-
4 / 5とても良い笑点を好んで見ている人にはとても楽しいです。 今までの収録の歴史を感じられました。ざき投稿日 0
-
3 / 5良い職場が近いので土曜日に行きました。 祖父母と観ていた記憶があり懐かしい気持ちになりました。 写真スポットがいくつかありますが、一人で来ている人が多いのに、スマホ台などがなく、他の来場者...クラムボン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!笑点が好きな子どもと行きました!思ってたより狭かったですが、展示も充実しており楽しかったようです!ひぼ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目の来訪。前回は平日だったが、休日で混んでいた。展示やグッズよかったです。ブラウン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!笑点60周年の歴史見れてよかったです 番組がこれからも続くようににゃんこ亭投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。お土産見てからのリターンできなかったのは残念でした お土産たくさん買いました。ありがとうございましたこみこみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!60年の歴史が見れて楽しく過ごせた。まだまだ見せられる資料はあると思うので、もっと大きな会場でやって欲しい。こばどん投稿日 0
-
4 / 5とても良い様々な小道具が興味深かった。また、いろいろな色紙が興味深かった。とっしー9406投稿日 0
-
4 / 5とても良い自分が産まれる前から放送しているので、笑点の歴史が知れました。 フォトスポットも楽しかったです。 座布団を取って取られて60年。 時代が移り変わっても変わらず日曜の夕方に「笑い」を届け...REI投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日の午後行って来ました。 60年の歴史が時事ニュースと共に年表形式に見やすく楽しませて頂きました。 衣装も飾ってありました。ビデオ映像で歴代の司会者の方々の番組を見れて良かったです。...ワンツー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トークショーは期待通り、とても素晴らしかったです もう少し会場を大きく座席を多くしていただけたら良かったと思いますtoko投稿日 0
-
4 / 5とても良いもっと混んでいると思っていたのですが、それほどではなく、ゆっくり見られました。あらちゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この展示会では、笑点の歴史を年表や展示品で振り返りながら、楽しく見て回ることができました。 また、会場内ではほとんどの展示品が撮影可となっていました。セツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!笑点好きなら満足出来る。1人で行ったので自分も入っての写真が撮れなかったのが残念。あなみん投稿日 0




