店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(93)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!販売しているグッズも良かったです。実物が見れて行ってよかったです。
むねちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!国民的長寿番組のタイムカプセルを思う存分に満喫できました。できれば、罵倒合戦の傑作選も流して欲しかったなぁ。ミツル投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生の頃から日曜日の夕方は笑点を見て育ちました。 歴代の司会者や出演者のビデオを見て懐かしくもあり、今でも笑えます。コンチェルト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!懐かしい歴代のメンバーの写真が展示されていました。 過去の映像も面白く、楽しませていただきました。pikarin投稿日 0
-
4 / 5とても良い60年の歴史の重みを感じました。とても素晴らしい展示でした。Superman投稿日 0
-
3 / 5良い若い頃見ていた笑点メンバーが見れたり、笑点の雰囲気を体感できて、楽しかったです。ただ、ちょっと物足りなかったかな。ユウ投稿日 0
-
4 / 5とても良い懐かしさをパネルと写真と映像で楽しめるひとときをゆっくり過ごせましたじげん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!子供の頃から見ていた懐かしい映像や、被り物などが見れて大満足 たまたま東京来る機会があったので見れてが、是非ぜゆこを回って展示して欲しいダイちゃん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!笑点最高、。! 笑点の歴史を改めて感じました 笑点の歴史は私の歴史ですおじさん投稿日 1
-
4 / 5とても良い笑点の歴史が集約されており、とても充実した企画だと思いました。徳さん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった。少し導線が悪い部分もあったが、大人が多く、落ち着いているので良かった。かなこ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!ボリュームが多くあり、展示物や内容が価格に概ね見合っていた。但し、グッズの売り切れが多かった。msutii投稿日 1
-
4 / 5とても良い思わず笑ってしまう展示が良かったです。 歴代笑点メンバーたちの写真も見られて、いいイベントでした!はり投稿日 1
-
4 / 5とても良い楽しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* 次は70周年に行けますように。めぐ投稿日 1
-
4 / 5とても良い笑点の歴史を見ることができて感激でした!シアターも面白かったです。へびたん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!5月9日の2日目に来訪。笑点60周年の歴史年表と番組で使われた数々のアイテムなど見どころ満載の特別展でした。当日は寄席文字の実演コーナーの時間と上手く重なり歴史の勉強にもなりました。お...アラクレ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!長くみている視聴者に寄り添う展示で、思わずクスッとしてしまった。笑点シアターを見て思わず涙が出た。わた投稿日 1
-
4 / 5とても良い写真を大半撮影自由で、懐かしいグッズをみることができ、自分が祖父母とテレビをみてきた頃にタイムスリップできましたかめ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!過去から現在までの展示レイアウトが工夫されていて良かったです。 大喜利を模したステージや寄席文字の実演も楽しめ、販売グッズも充実していました。マッチョ投稿日 1
-
4 / 5とても良い笑点は3代目司会者の三波伸介の頃から見ています。当時は桂歌丸と三遊亭小円遊の絡みが印象的でした。昔も今もメンバーと司会者などの絡みは楽しみです。これからも長く続くことを期待しています。アサキチ投稿日 1




