店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(186)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!圧巻の展示。システィーナ礼拝堂天井画など、実物大の建物の中に展示されている。レオナルド・ダヴィンチの最後の晩餐の修復前と修復後を見比べられたり、ゴッホのひまわりが、消失してしまったもの...
くにポン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上の広さと作品数で非常に見応えあり◎朝から丸1日楽しんで大満足です。 事前のオンラインチケット購入で入場もスムーズでありがたかったです◎り投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入り口からは想像できないくらい大きく広い美術館です 履き物は歩きやすいものがオススメ。 入り口をはいり、ながーいエスカレーターを登ると そこから始まる数々の作品。 作品の大きさに驚いた...まなまな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日では駆け足になってしまいます。 次はもっとゆっくり見られる日程にします!もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前々から行きたかった大塚美術館へ、アソビューを使って行ってきました! 入場がスムーズに入れて良かったです😊 いっぱい写メが撮れたり、触れたり、問題を、解いたり途中豪華な椅子に座って休...チェッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての訪問です。美術には疎いですが、教科書に載ってるような絵画もあり、しかも間近で見れて興奮しました。また、館内のレストランの食事もおいしかったです。また訪問したいと思います。とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の来館ですが、何度来ても飽きないです! また、行きたいと思いますみー投稿日 0
-
3 / 5良い館内はとても広くとての見応えがありました!見切れないくらいでした。もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力があり素晴らしいかったです。 また説明ガイダンスのかたもおられてわかりやすかったです。kk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!徳島を訪れて一度訪れてみたかった大塚美術館のチケットを見つけ行くことができました。 想像以上に感動しました。ガイドツアーが時間帯によってあるのですが是非おすすめしたいです。丸一日遊べま...ピヨちゃむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!11:30からほぼ閉館まで滞在しましたがボリュームが思っていたよりはるかに多くて、全然時間が足りませんでした。首都圏からですが、ぜひ再放送したいです。 駐車場からバス利用だったので煩わ...こまち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あまりにも広大で、ゆっくり鑑賞していたら途中で閉館時間になりました。11時に入館しB3,B2,B1の途中(モナリザ)まで来たところで閉館15分前!仕方が無いのでB1の後半は駆け足で、1...でかんちょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界の名画が一か所でしかも原寸大で鑑賞できるのはここだけ。 ツアーよりも個人でしっくり鑑賞しないと時間が足りない。オヤカタサマ投稿日 0
-
4 / 5とても良い地元なので年に1回程行きます。システィーナ・ホールは必見で、あとは順序は無視して好きな所を観て回ります。スクロヴェーニ礼拝堂、ポンペイ、フェルメール、ダ・ビンチ、ミレー、ルノワール、ピ...田中稽古投稿日 0
-
4 / 5とても良いかなり大きな美術館で半日滞在しました。レストランで食事もとりました。えいじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本にこんな芸術の殿堂があったとは…!この美術館を作った先人の発想に頭が下がりますし、日本に居ながらにして数々の名画を環境展示で見れるのが感動です。近くにあったらいいのに…と後ろ髪を引...Ray投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界中の有名な絵画が一堂に介し、その場で見れるのは素晴らしい。本物ではないけれど、厳重に警備されているわけでもなく、間近で見られるので良い。 機会があれば、また行ってみたいです。マーク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族旅行で行きました。 この春から娘二人は大学3年生、高校2年生になるので、大人びた旅先にぴったりでした。 私は美術の知識は全くありませんが、見た事あるっ!という作品がぎゅっと凝縮され...りかみくパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内も綺麗で作品数も多く、とても見応えがあり、1日でじっくり回りきれないほどでした。ま投稿日 0
-
4 / 5とても良いシャトルバスの待ち時間がなくて良かった 館内は広くて時間があっという間に経っていたジジ投稿日 0




