店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(56)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い第二部参加。会場の広さや給水ポイントの数、休憩所や軽食等の販売もあり、またスタッフのサービスもとても良かった。し、お酒美味しかったです。唯一の欠点として、開幕前30分以上前から並んで入...
りじー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!美味しく楽しめたし、多すぎていい意味で迷った。また参加したい。よーち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本当に数多くの日本酒を飲めます。酒蔵の方も大勢いらっしゃって色々お話聞けました。たけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沢山の方々との語らい、普段呑めないような日本酒に出逢え、大変楽しい時間を過ごせました。ほーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!知らないお酒ばかりで、とにかく楽しかったです。一箇所に人が集まらず、無駄に並ばなくていいのも助かりました。あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!各県で配布しているお酒の詳細を統一して1箇所に置いてほしい。もぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!会場は都道府県別に分かりやすく、丁度良い参加者数で、ストレスなく楽しむことができました。 ありがとうございました。とみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い非常に楽しかったです。いろんな日本酒をたくさん飲めるのは非常に良かったです。ただ、水がすぐになくなって、補充が追い付いていなかったのが気になりました。 それ以外は素晴らしい会でした。ジョージ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全国各地の日本酒が飲めてとても楽しめた。お酒が好きな人にはとてもオススメだが、座る所が少ないのが少し残念ではあった。いか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても清潔感のあるブースで過ごしやすかった。スタッフもちゃんと勉強されてる方が多く対応が良かったでするるたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全国各地の日本酒を楽しめてとても幸せでした!!沖縄と鹿児島がないのはやはり焼酎とか泡盛文化だからなのかな…?jamb投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!各県で色々工夫を凝らしていらっしゃって、さんかしていてとても楽しかったです。 セミナーは予約制にしていただけると嬉しいです。はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本最大級の日本酒イベント。東京にいながら全国が旅できる。mako投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズに会場に入ることができた。試飲も十分楽しむことができた。こや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいラインナップ、また来年もよろしくお願いします! 今から楽しみナシゴレン投稿日 0
-
4 / 5とても良い各県のブースに沢山のお酒があって、とても楽しめました。 県によっては出品銘柄のリストがあって、選びやすかったです。 お酒のグラス可愛いので、家でもそのまま使いたいけど、"日本酒フェア“...tamaron投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々な日本酒が飲めて楽しかった。掘り出し物のおつまみも良き。ケイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全国津々浦々の酒造、どれもうまし。 愉快爽快痛快なひとときでした。akki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回が初参加でしたが、全国の日本酒が楽しめるとあり、自分の好みの傾向を見つけることができて楽しいイベントでした。dcore投稿日 0
-
4 / 5とても良い美味しかった! 色々な都道府県のお酒を飲み比べることができるのが良い!あう投稿日 0




