店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(59)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!全国津々浦々の酒造、どれもうまし。 愉快爽快痛快なひとときでした。
akki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回が初参加でしたが、全国の日本酒が楽しめるとあり、自分の好みの傾向を見つけることができて楽しいイベントでした。dcore投稿日 0
-
4 / 5とても良い美味しかった! 色々な都道府県のお酒を飲み比べることができるのが良い!あう投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろんな種類のお酒を飲むことができて楽しかった。また、その場で購入できるのもとても便利だと感じた。ふ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても2000円とは思えないボリュームでした。 大満足です。すみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!好みのお酒に出会えました! 色んな種類飲めて最高でした! また開催される際は参加したいと強く思いました!めがねちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんなところのいろんなにほんしゅいっぱのめてよかった らめーんたべたいまんずまんず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全国の日本酒を一か所で楽しめる素晴らしいイベントでした!是非また参加させて頂きたいと思います♪しょい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本全国、出会ったことのないお酒と出会いまくれるとても素敵なイベントでした!!かい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!飲んだ事のないお酒がたくさん飲めた。 日本全国のお酒を揃えられるのは 日本酒フェアだけだと思う。しぶ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初参加でとても楽しかったです。今度はきき酒のほうも参加したいですむしの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本全国の様々な日本酒が一堂に会し、おつまみも色々販売されていた。とても良かったと思います!カバお投稿日 0
-
4 / 5とても良い日本全国の日本酒を心ゆくまで飲めて、自分の好みを知ることができました。よね投稿日 0
-
3 / 5良い日本各地の地酒が楽しめたけど、給水器の補充が間に合っていない。 補充をスタッフに依頼しても放置されたenaki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!びっくりしました、2000円は破格です!スタッフもお客さんもほんとに楽しそうでした。かめかめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて参加しましたが、回りきれないほどのブースがあり、また来年も参加したいと思いました。jolly boy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回も参加できて、大変美味しい一時を過ごせました。 全国の日本酒をこれだけ沢山飲める機会は、ありがたいです。 次回も是非参加したいです。 アソビューで取り扱いして欲しいですね。晴れ晴れ投稿日 0
-
4 / 5とても良いただし、有名蔵の参加が減少していたのが非常に残念だった。数年ぶりの開催で楽しみにしていたが残念だった。また、西日本のブースが最初の入場口となっており導線が分かりにくく、東日本のブースに...くじらとお風呂投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブースごとにお酒の特色やスタッフさんの服装方言なども異なり、とても面白かったごまごー投稿日 0
-
3 / 5良い少し出遅れて2時間程度でしたが十分楽しめました 全ブースの番号対応リストがあるとありがたいですぎい投稿日 0




