店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(56)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!各県の酒蔵の方々と色々なお話をさせて頂き、とても楽しかったです。実際に酒蔵を訪れたら蔵見学をさせてくれるのかも教えて頂け、次に足を運ぶ蔵も目処がたち大満足です。 ただ、2時間半では全然...
Rin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!室内なので、天候に左右されず、水のサーバーも各所にあり、非常に環境としては良かったです。また行きたいです!Kit Eats.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良いお酒がいっぱいでした! 是非また次も行きたいと思えました!たなぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な酒蔵のお酒を楽しむことが飲むことができました。 次回も参加したいです。K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもたのしかったです!また参加したいと思いました。次は友達連れていきます!k投稿日 0
-
4 / 5とても良い最近良くあるコイン何枚とか気にせず試飲できるのは嬉しい。品揃えも面白かった。カズさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全国のお酒を色々と試飲出来たのは大変良かったです!また参加します。ヤグ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!飲んだことのない日本酒に出会える最高の場です。はこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あらゆる都道府県の酒蔵のお酒が飲める! U39チケットなら半額以下でたくさんのお酒が楽しめます。来年は絶対行くべき!camp-an投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!県毎に、意匠をこらして日本酒をアピールしていました。 並んでいる日本酒そのものが、いずれの県でも素晴らしいので楽しい時間を過ごせました。FUKUSAN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!有名なお酒や限定酒、はじめましてなど本当に多数のお酒に出会えました。また蔵元さんともお話しができてとても楽しいひとときを過ごせました。 いろいろな日本酒イベントが多いですが、コストパフ...北の吟遊詩人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本全国の日本酒がこれだけ飲めるイベントはそうはない❗️あっという間の2時間半でした‼️HEN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2時間半じゃまわりきらないボリューム感 蔵人とのふれあいと対話が良き21投稿日 0
-
3 / 5良い出展者の酒蔵さんはそれぞれに個性がありながらもどれも美味しいお酒と情の厚い方々でした。 ただ、会場の受付(どこでQRコードを受けているのか)やセミナーの受付(整理券配布)が判りづらく、...チャーリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年も、いろいろな日本酒を飲んで、知ることができて楽しかったです。こうし投稿日 0
-
4 / 5とても良い日本酒はものすごい種類あって良かったですが、途中で水がなくなったのに補充なく、食事も全然なくて、こうした点は残念でした。kmkm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々な種類の日本酒(酒コンペティション入賞酒やレアなもの、生酒、生酛、樽酒、超辛口から逆に超甘口のものまで)があり、今まで知らなかった日本酒の一面を知ることが出来た。開始1時間程度で有...かもゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初参加だったが最高に楽しかった! 第二部もチケットを取ったので楽しみナシゴレン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!種類があまりにも多いので厳選しながら飲みましたが贅沢な悩みでしたしょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々な日本酒が飲めて、大変楽しかった。 もっと希少な銘柄を揃えて欲しいsakekasu投稿日 0




