店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(56)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い会場に若い人が多かった印象があります。日本酒離れが加速する中でとても良いことだと思います。ただ一部の人気銘柄に殺到する傾向は変わらず、単に新酒鑑評会金賞受賞とか一部の酒販店主催のコンク...
rmc_jin投稿日 0
-
3 / 5良いまずは開催、おめでとうございます。 大変有意義な時間をいただきました。 2年前には新潟の酒の陣にも参加させていただき、今回もそれに伴い進んで参加させていただきました。 ただし、今回の様...くろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々な日本酒を体験できて楽しかったです!また来年もやってくれると嬉しいです!!ペンギン投稿日 0
-
3 / 5良い来場者数はチケットの販売数で把握出来ているはず。人気度もある程度分かるはず。 なのに1時間程で、欠品が割とあったのは残念。可能な限り、多くの人に行き渡るようにしてもらいたい。ピエール投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!島根、石川、岐阜が良かった。 2日とも参加予定なため明日は買いに行こうかな。けもの投稿日 0
-
4 / 5とても良い全国各地の蔵元の方々がいらしてお話を聞きながらさまざまな日本酒を飲むことができて、とても貴重で楽しい時間でした。ゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全国の日本酒を試飲できて、それぞれの地域の推しを見つけることができて楽しかった!かつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ禍でなくなっていたおつまみブースが再開、若者むけの施策も良いきくてぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて参加したイベント 日本酒好きでたっぷりマイペースに楽しめましたサイキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本酒がたくさん楽しめて全国の蔵元さんとお話ができた。知らない人ともお話しして日本酒を楽しむことができたのでナオ投稿日 0
-
3 / 5良い前年より時間が30分短くなり、ますます全ての県をまわるのが、困難になった。 また、1回の入場者数を、増やしたことで混雑してしまっていた。とくです。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!各地の酒蔵の方々とお話ししたり、新しい発見もあり、楽しい時間を過ごせました。座れるスペースがもう少し多いとより良いですかい投稿日 0
-
3 / 5良い山形がいない、東北を盛り上げていきたいのに日程的に難しかったのか?t.k?投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本酒初心者でしたが様々な、企画があり楽しめました!きになる方はぜひどうぞーこま投稿日 0
-
2 / 5段階中しょうがないがずっと話してる人がおり、飲み比べしにくい雰囲気が出ているルル投稿日 0




