店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(15)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ドライフラワーも造花も生花と共存していて、どれも素敵なデザイン空間でした。
あゆぼーろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ライトアップが幻想的でした &レストランのメニューがお洒落ですひろみか投稿日 0
-
4 / 5とても良い映えスポット満載ですが、庭園の蜂に注意!室内はオリジナル香水の香りがほんのり漂い、癒やされましたむー投稿日 0
-
4 / 5とても良い花が素晴らしく、展示の仕方も工夫されていて、心が癒されました。カズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑していないのでゆっくり見ることが出来てよい 併設のカフェや中庭も綺麗なので植物に癒されたいひとにおすすめゆきこんぶ投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で行きました、いろんな花や展示物がありとても良かったです。かどっち投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても美しくよかったです。 レストランもとてもおいしかったです。oni投稿日 0
-
4 / 5とても良い夜はライトアップもそうですが、外もまわれるのが良かったです。kumiz投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キレイで癒されました♪ 定期的に行って、植物の開花、成長を楽しむのも良さそうです。ミッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昼入場で行きましたが、建物内の展示も庭園の花や植物もどれも素敵でとても癒されました。夜入場でもぜひ行きたいです。みぃみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夕方と夜で景色が違い色々な風景を体験できたので夜から行くのがオススメかなと思いましたたー投稿日 0
-
3 / 5良い植物園というより美術館。植物とか展示の説明はあまりなく小学生の学習にはちょっと。。映えるけど撮影してる人がいっぱいいて気を遣う。すず投稿日 0
- 1
全 12件中 1~12件を表示中




