店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(120)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!万博会場ではパビリオン周るだけで終わってしまったので今回くじを引けて嬉しかった 店員さんが盛り上げてくれて、とても楽しかったです
わかな投稿日 0
-
3 / 5良い混乱なく入店できました。商品が少なかったのが残念でした、入荷タイミング?でしょうか? 販売期間がもう少し長かったらいいのに…と思いました。くま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!EXPO会場で購入できなかったので、嬉しかったです!ただ、、売場が狭く商品も思ったほど多くなく残念でした。また午前中は整理券が必要で正午からはフリーって、整理券を取る必要があるのかと思...まる投稿日 0
-
3 / 5良い混雑もなく〜ゆったりと黒ミャク寝そべりくじが引けました。3等ちゃんだったけれど、小さくて可愛い。ありがとうございました(*^^*)! 予約なしでも引けるくらい〜皆に生き渡るくらい〜長く...どたばたママ投稿日 0
-
1 / 5段階中受付の方の目つきが悪い。 接客業だから笑顔が必要だと思います。 いつも最高のもてなしをしてくれる 髙島屋なのに気分が悪かったです。なおなお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!待ち時間が少ないのが良かったのと、スタッフさんのくじの開け方が楽しませてもらえたみや投稿日 0
-
1 / 5段階中高島屋の催場は広いので、たくさんのグッズ販売を期待していましたが、実際は、お中元売場とインテリアセールの併設で、グッズは少なく、買うものがなかった。 わざわざ時間予約していくものではな...みけちゃんママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いミャクミャクストアいっぱいあって昨年の大阪万博を思い出したよーえっしゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いミャクミャクくじを引きに行きましたが、2等以上が当たると店員さんがベルを鳴らして祝福してくれるので場の雰囲気も盛り上がりとても良かったです。 しかしくじの予約と隣接する特設ストアの予約...BB投稿日 0
-
4 / 5とても良い無事チケットが取れたので万博会場では 撃沈したが再チャレンジ! 結果は…またあれでしたが(TT)ポポロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!黒ミャクミャクくじを引きに行きました。ありがとうございました。もち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。ありがとうございました。また遊びに行きたいです。たかこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてのミャクミャクくじでした。 お金を払った時のレシートをカバンにしまっていたら、くじを引く前に必要でした。 レジで伝えて欲しかったです。ししゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族4人でミャクミャクくじ挑戦 全員、3等でくじ運無しの日𐤔𐤔𐤔 でも、万博を思い出して、ワクワクドキドキ楽しかった🎶yukkokko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し時間が早くつき、ショップが入場フリーだったんで、時間までゆっくりと見れてよかったです。まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクグッズの種類が豊富でした。スタッフの対応も丁寧で、誘導もスムーズだったので、快適に買い物ができました。sora投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの皆さんのお声かけが素晴らしかったです!!照れちゃいましたが嬉しかったです。ありがとうございました!!Lico投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんが盛り上げ上手な方で、短い時間でしたがとても楽しかったですICCO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!難波高島屋で黒ミャクくじをする事は非常にありがたいです。でも中々抽選券が取れない。発売しても一瞬で完売。 もう少し枠を増やさないのでしょうか。1等に縁無いヒロちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いすぐ案内され、比較的スムーズにくじを引くことができました。スタッフの方の対応がすごく良かったです。AlreetYorkshire投稿日 0




