店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(120)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い万博でもミャクミャクくじは、できたので、今回の黒ミャクミャクくじもできて良かったです。3等2体が並んでいる姿に癒されます。
マサミャク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店舗の皆さまが盛り上げようとしている姿勢が良い。ただ事前にチケットを購入するシステムと違い、当日支払いだとスタッフさんも大変かと思います。なので帰りに地下でお土産を購入させていただきま...トラベラー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんが盛り上げてくださり、なんとなんと一等あたりました!すずとら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!抽選で2等が当たり周りのスタッフもお客様も拍手していただいた 楽しかったkochan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんが、とてもいい対応をされていて、気持ちいいです。はやぽん投稿日 0
-
1 / 5段階中まだ入場時間があるのに次の時間帯にまわされた。それなら入場時間は何分前までと書いて欲しい。だいち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!黒ミャクくじ2等当たりました! めっちゃ嬉しかったです。 高島屋のスタッフさんとても親切で 写真までとって下さいました。 ありがとうございました!!ケム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もっちりノーマルも黒もいっぱい買えました!! 高島屋さんありがとうございます。ケム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!諦めていた黒ミャクミャクくじの入場券の予約がタイミングよく取れて凄く嬉しいです。くじは3等でしたが参加出来たのが夢みたいです。ありがとうございました。YUKA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ギリギリに行きましたが、そんなに並ばずに引けて、楽しかったです。マキロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入り口から出口までスタッフさんがニコニコされてて更に盛り上げてクジを引かせてくれます。 残念ながら3等でしたが凄く雰囲気良かったです。だいち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクくじ2等ありがとうございます。嬉しくて興奮。めっちゃハイテンションで帰宅できました。まこちゃん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!1等のミャクミャクは当たりません。 せめて2等が当たれば良かったなぁ〜 くじを引くだけの為に名古屋から突撃したのに残念です😞ぴよ投稿日 0
-
4 / 5とても良い同じ時間帯の人で1等が出た時並んでたみんなから大きな拍手があり楽しかった黒ミャクミャクくじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉店間際に待ちなしで引けました。 グッズ売り場も自由入場できたので、くじの前後で見れました。 周辺にはミャクミャクマンホールもあるので撮影も出来ますね。 閉幕一周年記念も期待してます。みゃくなみ投稿日 0
-
1 / 5段階中1人1個で数が少ないのに客に選ばせるから1人で何個もキープしてあとから合流した友人に渡す、レジでキャンセル回収した分を適当に声かけた人に売るなど慣れてないのはわかりますが酷かったです。...だいち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場制限のため、すごくゆっくり買い物できました。しいて言うなら、無くなった商品の補充がないことくらいです💦部長投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10秒くらいで終わりましたがドキドキがすごかったです✨機会があれば、また引きたいです🙏部長投稿日 0
-
4 / 5とても良いアフター万博としてみんな楽しそうでした。段取りもよくお店の人も盛り上げてる感じで良かったです。たまや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間ごとに区切られているのでじっくりと見ることができました ミャクミャクさんがいっぱいいてかわいい空間でしたわかな投稿日 0




