店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(120)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!特に混雑することもなく会計からくじ引きまでスムーズに進みました。3等でも店員さんがおめでとうございます!と言ってくださり丁寧な接客だと感じました。
K投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目の来店で、雰囲気も対応も良かったです。 ショップもくじ会場も賑わってました。ha_ju投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店頭に出ていたノーマルもっちりミャクミャク最後の1つを手に取りましたが、少し綿が出ているところがあってお会計の際に聞いてみたら、他の店員さんに交換できる在庫などを聞いてくださいました。...ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い待ち時間はほぼなく、とてもスムーズに可愛いくじが引けて良かったです。ペロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供二人がくじを引いたのですが、終わった後に、店員さんが記念写真を撮ってくださいました!きむみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャク くじを引いた後 係の人がくじの結果を開ける際、ちょっとづつめくって下さり ドキドキ感を楽しめました。ぷりちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い目新しいグッズはフェリシモ関連の商品のみで、買う気満々だったが何も買うことなく退店した。混雑具合を全く感じなかったのは良かった。ぬこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぴあの抽選(アバンザ)で落選しつづけていたので初めて黒ミャクくじが引けて嬉しかったですぬこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクくじで、2等当たりました。 良かったです。大阪高島屋投稿日 0
-
4 / 5とても良いミャクミャクくじでしたが、2等や1等が当たる中、私は2日続けて3等と運が無く残念でした…ちあ投稿日 0
-
4 / 5とても良いくじは3等でしたが満足です 2等を引いた方がちらほらいて 拍手しているとこっちまで幸せな気分になりました 案内もスムーズで良かったです虎猫投稿日 0
-
4 / 5とても良い2等のミャクミャクが当たりましたー♪ 皆さんお祝いしてくれて嬉しかったです♫みう投稿日 0
-
4 / 5とても良い丁寧な対応でした^_^ くじが中でもう少し舞って欲しいかな^_^yukiti投稿日 0
-
4 / 5とても良い万博のくじさながらに、ドキドキワクワクしながら、順番を待っていました。 小さい可愛い子をお迎えできました😊 ノーマルミャクミャクの子も3等だったので、色違いの双子になりました。コナツカウル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてミャクミャクくじに挑戦しました。 1等や2等が次々とでていき、こんなに当たるもんなんだとビックリしました。 結果3等でしたが楽しい体験ができて良かったです。ぷるるん投稿日 0
-
4 / 5とても良いミャクミャクくじ 万博を思い出しました。 2等が出ると鐘を鳴らして下さって、おめでとうございますって言って下さり、並んで待っている人からも拍手がおきて、すごく和やかな雰囲気でした。コナツカウル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクくじワクワクして楽しみにしてました。大事にします。まこちゃん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!高島屋へは久しぶりにうかがいましたが、店員さんがとても親切で真面目で心地よく応対していただきました。こなん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!同僚と4人で念願の黒ミャクくじ引きさせて頂きました。1人が2等当たり、大喜びでした。 楽しかったですケンタ投稿日 0
-
4 / 5とても良い万博でもミャクミャクくじは、できたので、今回の黒ミャクミャクくじもできて良かったです。3等2体が並んでいる姿に癒されます。マサミャク投稿日 0




