店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(120)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いミャクミャクくじの係のみなさんとても親切でした! 良い思い出ができました
るんるん投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの方の盛り上げ方が上手く、参加している方達もみなさん笑顔に!楽しいひと時を過ごせました!!ゆん投稿日 0
-
1 / 5段階中せめて整理券の間くらい限定品は持たせて欲しい。11時台でもう売切って…ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!残念ながら3等でした、ノーマルもブラックも定期的にやって欲しいです。クー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さん、みんなが盛り上げてくださり雰囲気がすごく良かったです。 万博でのミャクミャクくじを思い出しました。ねこねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!場の雰囲気が和やかで楽しく、上位賞が当たれば店員さんが盛り上げてくださるので、その場にいた知らない人同士でくじ引き体験も共有でき大変楽しい体験となりました。 高島屋でくじ引きが出来て良...アソビュー!さや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!30分の間にいつ行っても大丈夫なのはありがたい!18:30〜19:00でほぼ貸切。子どもが気を遣うことなくくじ引けました。またキャンセル拾えたら行きたいです!リブレ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!買えない買ったグッズが、今では買える。 ミャク活やめられない。楽しい時間をありがとう。まあちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!万博以来のミャクミャクくじ、緊張したー 結果3等、でも満足です。まあちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やっとミャクミャクくじを引けましたー キャパあるのだから、もう少し枠開放してもいいんじゃないかな巨人白鵬投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!念願の黒ミャクミャクぬいぐるみくじ。結果は3等でしたが2等の方が結構居られました。おめでとうございます。万博の思い出が蘇って楽しかったです。neko bonlless投稿日 0
-
4 / 5とても良いグッズが充実していてとても良かったです。 期間限定なのが残念ですが、また行きたいです。neko bonlless投稿日 0
-
4 / 5とても良いとってもかわいい3等の黒ミャクぬいぐるみを連れて帰ります〜〜ミラクルヤン投稿日 0
-
3 / 5良い時間きっちりにくじが始まりました。スムーズに引けたと思います。みやく投稿日 0
-
3 / 5良い売り場の雰囲気がアットホームで楽しかったです! まだまだミャクミャクくじやって欲しいです^_^きむち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お会計したあともくじまでスムーズに出来て良かったと思います。kuma投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!黒ミャクミャクくじの予約が取れたので今回来訪しました。 スタッフの方々のアテンドが、とてもスムーズで気持ち良くクジを楽しめました。 予約時間の10分前に到着をしましたが、レジ前の待機列...SHIN投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!抽選の予約でしたが、対応がとてもスムーズでとても楽しめました。若鮎投稿日 0
-
3 / 5良い平日だしすいてました。 安定の3等でした~✨ ノーマルカラーもやってくれないかなあ…みくみく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!くじをひきました 1人ずつ丁寧にめくって楽しい演出でした ありがとうございますヒロト投稿日 0




