店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(120)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!店員さんが案内も丁寧でスムーズにくじを引けて愛想も良かったです。
マサヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人気のミャクミャククジですが、待ち時間も長くなく平和にクジが引けけましたアソビュー!マサコマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクくじで行きました。スタッフの対応が良かったです。めぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!黒ミャクくじの担当の方 2日行ったのですが どなたも皆さんを盛り上げて 心地よい時間を過ごせました お陰で念願の2等を引く事が出来て拍手を頂きました! 本当に楽しかったです!大阪高島屋投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!念願の黒ミャクくじを引くことができました。 会場はとても和やかで、1人1人くじを引いて結果が出ると拍手👏 店員さんも優しくてよかったです。 ありがとうございましたりく投稿日 0
-
3 / 5良いとくに欲しいグッズはなかったのですが、店員さんの案内はとてもよかったです。チュメス投稿日 0
-
2 / 5段階中この内容で予約制に何故したのか…疑問です。 茶屋町やアヴァンザと何も変わらないです。みゃく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!探していたものはなかったですが買い損ねていたグッズは買えました。ミィ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しくくじを引かせていただきました。 またご縁が欲しいです。ぽんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!黒ミャクくじをひくことができて楽しかったです!結果は3等でしたが大切にします?らまいこ0607投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!万博の時のあのドキドキを思い出してクジができて楽しかったです。ミィ投稿日 0
-
4 / 5とても良いミャクミャクくじを引くために来店しました。 時間が決まっていたのであまり並ぶことなく引くことができました。 グッズはぬいぐるみが中心といった感じで、他のグッズが欲しいのなら、ジュンク堂...らんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!手際が良く気持ちよくクジが引けました。ミャクミャクを自分で選べるようになっていたのも良かった。よりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!忘れかけてた去年の万博のワクワクが蘇ってきました! 楽しかったです!あきおじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!黒ミャクミャクくじに参加出来た事だけでも嬉しいのになんと2等が当たりました。本当にありがとうございました。YUKA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3等でもすごく盛り上げていただきありがとうございます。 くじを楽しめていますかい投稿日 0
-
4 / 5とても良い列の誘導、説明が丁寧でした。 後は全体的にスムーズに購入できましたt.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貴重な体験を、楽しい演出で盛り上げてくれました。期間限定イベントで終わるのは、もったいない。kcool投稿日 0
-
3 / 5良い入荷する黒もっちりの数が少なすぎます! 予約してるのだから、そのぐらいの数を確保して出してもらわないと! 高島屋さんがんばってくださいm(_ _)msumi投稿日 1
-
4 / 5とても良い3等でした。 またチャンスがあれば体験したいと思う。出来ればノーマルミャクミャクのくじがあれば良いのですが…まるまる投稿日 0




