店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(120)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!15分の入れ替え制になっていたが、グッズの種類やスペースが限られているので、問題なく楽しめた。
よしみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方がくじを引く際に盛り上げてくださりとても楽しめました!つん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!欲しいグッズが買えました。 ありがとうございました。 また、来店しようと思います。ミャクミャク投稿日 0
-
4 / 5とても良いくじを開いてくれるお姉さんが場を盛り上げて、みんなも明るく楽しい場所だったバーニング投稿日 0
-
3 / 5良い大盛り上がり、と聞いて楽しみでしたが、割と静かな日でした(^_^;)パリピ投稿日 0
-
2 / 5段階中受付時間内に行ったのに 次の回の最後方に並ばされました。 納得いきません。kaori投稿日 0
-
3 / 5良い商品の会計で 一度やり直して貰った時 1回目と2回目の金額が違い 3回目も違い 不安に感じました 時間がかかってしまいましたkaori投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!14:00〜14:30の枠で、14:15頃到着。すぐにお会計、くじ参加で待ち時間ゼロでした。結果は三等でしたが、お店の方が開封前に当たってたら鐘をならすので!とスタンバイしてくれて盛り...あけさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!定員さんが盛り上げてくれてとても楽しい時間でした。ありがとうございました。マービー投稿日 0
-
2 / 5段階中黒ミャクくじで、仕事終わりに向かい18:55着でくじを引かせていただきました(18:30〜19:00までに来場すれば問題ないと記載されてます) ぬいぐるみを選んでいたのですが、個体差が...ぴぷら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いていて良かったですが、それならもう少し枠を広げたらいいんじゃないかなと思います。巨人白鵬投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんのノリが良く、アフター万博を満喫させていただきました。 ありがとう!玉九郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1年前のミャクミャクくじは暑い中1時間くらい並びましたが、今回は予約で、室内なのでストレスなく、くじを体験でき、 夫が2等当ててくれたのでラッキーでしたハルハル投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日も3人でミャクくじ抽選に行きました。前回は3人とも3等でしたけど、今日は2等が1つ当たりました。よかったです。まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんの盛り上げ最高! 1年前の万博会場での盛り上がりを 思い出しました。 くじ引きを担当の方もくじを開いて 『1等』、『2等』、『3等』と大きな声で 発表してくれて、周りのお客様も...ケンタ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!会場への入場及びくじを引き終えるまでの進行はスムーズでした!みやQ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!物販の方もくじの方ものどのスタッフさんも笑顔で元気よく迎えてくれて、感じ良かったです。やすぴい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日キャンセルで予約できました。 めちゃくちゃびっくりしました。 短時間でしたが、いい思い出になりました。 スタッフさんもとても丁寧なご対応で3等でしたが満足しました。るみ子投稿日 0
-
1 / 5段階中11:15入場チケットで、11:15以前にQRコードを読み取ってもらったのに、11:30の列に間違って案内され、大変待たされた。きむみ投稿日 0
-
3 / 5良いくじ引きの近くの店員さんが元気に盛り上げてくれていい雰囲気でした。きむみ投稿日 0




