店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(120)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!何等が当たるのかドキドキでした。 カバンから顔を出す大きさでした!
薫投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの活気があり良かった。ワクワク度アップ。(*´∇`)まるちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雰囲気も良く、とても楽しかったです。 また、体験したいと思います!ハナ投稿日 0
-
4 / 5とても良いオープンまもなく行き、品ぞろえが良かったです。黒もっちり販売前に行ったのが残念。いい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前もってチケットを購入するシステムにより、混雑せずに良かったです。みさみお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!係の方が凄く盛り上げてくれて、楽しかったです。スムーズにクジもひけたし良かったです。また、こういう機会があれば参加したいです。あきみゃく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぬいぐるみくじ、なぜもうすぐ終了なのですか。こんなに人気なのに、ぜひ復活をお願いしますkcool投稿日 0
-
4 / 5とても良い時間ごとに分かれているので、そんなに待たずに支払い→くじ引き出来ました。高島屋さんなのでdポイントが貯まります!akko-san投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し早く着いたのですが、係の方に丁寧にご対応いただきました。高島屋に行くことがなかったのですが、また立ち寄りたいと思います。なでしこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!くじを、開ける担当の人が、ではってドキドキさせてくれて楽しめました。ぷかぷか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!万博でも3等ばかりでした。黒ミャクはなかなか機会がなく今回チャンスをいただけてとても感謝しています。2等引けました。嬉しいです♪ゆず投稿日 0
-
4 / 5とても良い新商品の黒ミャクのキーホルダーを探していました なかったのが残念ですマル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!万博後ミャクミャクくじ出来たのも高島屋が初めてでした この機会に感謝していますキュイン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本に居ながらにしてガウディの思いやサグラダファミリアに触れる事が出来て幸せな時間でした。まこと投稿日 0
-
4 / 5とても良い明るくスムーズに案内して頂きました。 3等でも毎回拍手で送っててとても良い雰囲気だったと思います。にゃにゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いくじをめくってくれる担当の方が、一人一人に声掛けてくじをゆっくりめくってくれて、丁寧な対応をしてくれました。たまみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遅刻してしまったのですが、気持ちよく対応して下さいました!ありがとうございました✨そみっみゃく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。 チケットの申し込み方、使い方も分かりやすく、良かったです。 また遊びに行く時には使いたいと思います。梨ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は3等でした。 スタッフの盛り上げはとても 良かった。いんけつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!くじを開封してくれる人が「本日最初のくじです」など盛り上げてくれて、みんなで楽しめる雰囲気がよかった。もちろん3等だったけど、黒ミャクミャクのぬいぐるみが欲しかったので楽しかったです。よしみ投稿日 0




