店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(120)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い念願が叶い、楽しい時間でした また、チャンスください ありがとうミャクミャク
妄想のツル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!これまでのクジでは、3等ばかりでしたが、はじめて2等が当たりました! 周りの方やスタッフの皆さんにもおめでとうと言っていただき、とても嬉しかったです! 参加できるだけでもありがたいイベ...あん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!万博の思い出にまた一つ楽しいものが増えました。 スタッフの皆様、ありがとうございました!あん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!黒ミャクミャクくじの結果は3等でしたが、スタッフさんの盛り上げや、同じ時間帯のお客さんのノリの良さで楽しかった!ポルカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんたちの盛り上げ方がとても素晴らしくて気持ちよくくじを引くことができました!これからも高島屋でこのままやり続けてほしいくらいです!エイキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!母と2人で黒ミャクくじにチャレンジし、ともに2等が当たりびっくりしました! とても陽気なスタッフさんが会場を盛り上げてくれて、とても楽しかったです。 貴重な思い出を有難うございました。どう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夫婦で黒ミャクミャクぬいぐるみくじにチャレンジしました。私は3等でしたが妻は2等が当たりとても喜んでました。 万博の気分がまた味わえてとても良かったです。neko bonlless投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!くじ引き担当の店員さんの反応が最高でした💦結果は3等残念でしたが、、、楽しめました🤩ゆななな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんが、くじを開く時に盛り上げてくれました! 楽しかったです。コトコト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフのみなさまが盛り上げてくださって楽しいイベントになりました。 ありがとうございました!ITO投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日のショップはよかったーー!! サンリオミャクミャク日焼けのカラビナとMいっぱい!ゆっくり選べてよかったです!sumi投稿日 0
-
4 / 5とても良いミャクミャクくじありがとうございます。おうちに無事お迎えしました。まこちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いスタッフの人が気分を盛り上げるべく、くじを引く時何等がいいですか〜と問いかけがあったあいちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いくじの結果は3等でしたが、盛り上げてくれる店員さんがおり、楽しめました。 並んでいる間に、何度か2等が出てました。MAMI投稿日 0
-
3 / 5良い今回ほしいものはありませんでしたが、前回とは違う商品が入荷されていました 見ているだけでも楽しかったですMAMI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日、11時30分の回で引きました。 男性スタッフさんが盛り上げ上手で、以前もこの方の時に引いてとても楽しかったです。 周りを笑顔にして場を盛り上げる…素晴らしいです。 結果は3等でし...みぃママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめて髙島屋に行きました。 ミャクミャクくじ楽しかったです!なっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1等当たった! あとスタッフの方の盛り上げ方は素晴らしい。まこぱー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!盛り上げ上手なスタッフさんに初めて遭遇し、盛り上げっぷりに感心しました。 期待に応えられず3等でしたが、大満足です。虎猫投稿日 0




