店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(120)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!売場がきれいで商品も充実しているて、接客もたいへんよかったです。
kageta投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!売場がきれいで商品も充実しているて、接客もたいへんよかったです。kageta投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!丁寧な対応ありがとうございました。 初のミャクミャク2等驚きました。ヨド投稿日 0
-
4 / 5とても良い元気なスタッフさんのおかげで 店内はお祭り気分で過ごせました〜あっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!高島屋の近くにいた際に当日キャンセルを拾うことができて、無事に引けました。シオン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1等当選しました!とても盛り上げてくださってありがとうございましたm(_ _)msumi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親切丁寧でとっても楽しかったです。 ありがとうございました!さーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いミャクミャクくじ2等が当たったことが良い思い出です。機会があればもう一度チャレンジしたいです。こなん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワクワクドキドキのミャクくじ。3等でも満足。なんぼあってもええです。まあちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日もミャク活満足!サンリオ山盛りはすごい。さすが高島屋(≧▽≦)まあちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!待ち時間ほとんどなしで、ヌイグルミもゆっくり選ばせてもらえました!しお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャンセルがでていたので、当日朝に整理券取れて行くことができました。 お目当ての子を無事お迎えでき、感激です。 スムーズにご案内いただきありがとうございました。あん投稿日 0
-
3 / 5良い店員さんが盛り上げてくださいました。景品のぬいぐるみの顔を選ばせてくれました。きむみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!品揃え多数ですごかったです、 目当てのものがなかったのが残念 もう一度行けたら行きたいですおけちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!万博を思い出しました めっちゃ良かったです 白も出ないか期待おけちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本日はあいにくの雨模様でしたが、黒ミャクミャクくじを引きに行きました。 くじ係の男性がとても面白い方で、楽しくくじを引けました。 結果は3等でしたが万博を思い出して楽しめました。 スタ...SHIN投稿日 0
-
4 / 5とても良いギリギリですがキャンセルを取れました。もう少し誰でも気軽にできれば良いのに。ニシムラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクぬいぐるみくじを引きに横浜から行きました。改札からすぐだったので迷わずに向かえました。yu投稿日 0
-
4 / 5とても良い万博で参加できず、この機会を楽しみに参加しました また、あれば参加します ありがとうミャクミャク妄想のツル投稿日 0
-
4 / 5とても良い念願が叶い、楽しい時間でした また、チャンスください ありがとうミャクミャク妄想のツル投稿日 0




