店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(120)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!特別新しいグッズはなかったけど、黒ミャクミャクのぬいぐるみとか缶缶は割と充実してた印象。 来週はくじ楽しみ✨️
体験者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約制だったので万博時ほどの列はありませんでしたが、熱はあの時に負けないくらいでした。 スタッフの方々もとても丁寧でおもてなし雰囲気が良かったです。かと投稿日 0
-
4 / 5とても良い店舗への滞在時間15分刻みで設定されていました。 短く感じられるかも知れませんが一度に入るのは少人数なので十分でした。 レジも並ばず済んだので快適でした。しまりす投稿日 0
-
3 / 5良いもう少し目玉商品をおいてもらえたらワクワクできて、嬉しかったです。アソビュー!ゆり投稿日 0
-
4 / 5とても良いかわいいミャクミャクがたくさんいました( *´艸`) お目当ての子がいなかったのは残念ですが、日が変われば内容も変わるとのことなので、また訪れる予定ですし、次回に期待したいです。まるまる投稿日 0
-
3 / 5良い時間で区切られているのでスムーズに入場出来たが、商品の品揃えが思っていたより悪く、買いたいと思うものが無かった。他のショップの方が商品が充実していて買いたいものが多い。ぺぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!万博オフィシャルストアの黒ミャクくじ2等引けました!ありがとうございました✨️あゆあゆ投稿日 0
-
2 / 5段階中品揃えが少なく新製品が無いのが残念でした。 予約するほどでもないのでは。たかさん投稿日 0
-
2 / 5段階中期待していたのに、ミャクミャクのグッズが少なかったので残念だった。ヒミツ投稿日 0
-
2 / 5段階中思っていたより品揃えが悪く、案内がわかりずらかったのでこの評価にしました。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!万博に行けてなかったけど、ショップに行って少しだけ万博気分を味わいました。ぬいぐるみもようやく買えました。こおりん投稿日 0
-
3 / 5良いかなり商品がなくなっていたので残念でした 遅めの時間帯だったからか、 店員さんはとても対応良く、時間も正確でしたまゆみん投稿日 0
-
3 / 5良い思ってたより小さい売り場でしたが、 入場制限されているのでゆったり購入できました。 初耳怪談とのコラボグッズのTシャツ、マグカップ、タオル、ステッカーがあったのがよかったです。アクリル...MAMI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんの案内も親切で丁寧で行きたい所にスムーズに行けて大変助かりました。FunJ投稿日 0
-
3 / 5良い人数制限をしていただいているのでのんびりと過ごすことができました 欲しいものはなかったのですがうんつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぬいぐるみを沢山の量扱っていただけて、とても幸せなショップでした。 整理券や入れ替え時間も適切で、落ちついて商品を見られました。ぴーぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入れました、混乱もなく有難かったです 楽しみながらお買い物が出来ました。 ありがとございました。オカユ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!黒ミャクくじ楽しかった。安定の3等でしたがくじが開封されるまでドキドキでした。れんぽよ投稿日 0
-
2 / 5段階中新しい商品を期待して行ったけど、 前と同じ商品ばかりで目新しい商品もなく、 品切れてたものも再入荷がなくて残念。ミャクミャク11投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!万博オフィシャルストアに行きました。時間指定できたのでゆっくりと楽しめましたヤスママ投稿日 0




