店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(120)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!たくさんのミャクミャクに囲まれてしあわせな空間でした!満足です。
みんみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクぬいぐるみくじがとても楽しかったです。また期間中に参加したいです。myakutarou投稿日 0
-
1 / 5段階中わざわざ予約制にしてまで対応するような品揃えでは全くない。ショージ投稿日 0
-
3 / 5良い予約制でスムーズに入れたが、アバンザなどの常設店と商品がかわりばえしないのが残念だったぱんだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい体験ができ満足しています。 ありがとうござました。アキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!黒ミャクくじ、2等をゲットできて、めちゃくちゃうれしくて、帰り道は夢心地でした!tokko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!18時からの回に少し遅れて18時15分ごろに入場したところ誰も並んでいなくてすぐにくじを引くことができました。 結果は3等でしたが自分的にはこれで十分大当たりです。係りのお姉さんにも大...sunagitsune投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズにくじがひけました。ストレスを感じない運営でよかったです。n投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの案内が丁寧で、くじを開く時も盛り上げてくださって、とてもワクワクして楽しめました。あいと投稿日 0
-
2 / 5段階中予約の手間の割に目ぼしいモノやレアな商品が無かった。少し残念だった。 ただし店員さんの接客はとても良かった。古都投稿日 0
-
4 / 5とても良い抽選では難しかったのでこちらで申込み出来て良かったです。無事、ミャクちゃんゲット出来ました。ありがとうございます。まこちゃん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!当日 予約していなかったので 12時から の予定でしたが キャンセル待ちで 予約を取れました 11時 1時間早まりました⏰ 操作方法を 教えて頂きました😀 2名の方に 色々 お世話に...るぱん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクくじがまさかここで引けるとは思っていなかったのでとても良かったです! この度はこのような機会を与えてくださりありがとうございます!!とらたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オフィシャルストアに行きました。午前のみ事前予約を知らなかったのですが、丁寧に教えてくれましたけえこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1等当たって❤️くじスタッフ・レジの人たちも一緒に喜んでもらえて嬉しかった!アレグリア投稿日 0
-
3 / 5良い予約制だったので、売場が混乱せずよかったです。 目新しい商品はなかったのでがっかりされた方もいらっしゃったと思いますが、 前に買いたくても買えなかった商品が一通りはおいてあり、私は白ミ...sumi投稿日 0
-
4 / 5とても良い2日目に行きましたが、初日にあったピンバッジなどは一つもありませんでした。 店が広くてゆったりしていて買い物しやすかったです。 また、ポイントもつくし商品券も使えるのも良いです。やふーこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いジュンク堂でも同じくじをやっていますが、こちらは自分で賞品を選べるのがとてもいいと思いました。やふーこ投稿日 0
-
3 / 5良い店は、広くて買いやす買ったです 目玉商品がなかったのが、残念でしたミャクミャク投稿日 0
-
4 / 5とても良いストレスなく参加でき、店員さんも盛り上げてくれていました!良かったです!マナ投稿日 0




