店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(120)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクくじに参加してきました。前の方が2等当たって、おめでとうございますと、係の方が、写真を撮ってあげてるのが素敵でした。
りんまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!万博会場でのミャクミャクくじを思い出しながら、楽しくくじ引きできました。 お会計からの流れもスムーズで良かったです。ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!冗談でAIにどこのくじをつかんだらよいか聞いたら「2等」が当たりました。いんけつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!黒ミャクミャククジをやってくれて、ありがとうございます!めちゃくちゃ楽しかったです。高島屋アバンザ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆったり買い物することができました ミャクくじの予約を今回取る事が出来なかったのでまたぜひ開催して欲しいです よろしくお願いしますミャクみゃく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さすがは老舗百貨店素晴らしい対応でした。 又買い物行きます。万博太郎投稿日 0
-
4 / 5とても良い黒ミャクミャクくじが楽しかったですうー! 久しぶりにドキドキしちゃって。 結果は、3等でしたがお出掛けに連れていけるのでめちゃ嬉しいです! 大事にしまーす(*^^*) お店の方盛り上げ...sumi投稿日 0
-
4 / 5とても良い以前完売してたミャクミャクとジェットストリームのコラボ品、購入できて良かったです。ふく投稿日 0
-
1 / 5段階中たいして人数入ってないのに抽選とか意味不明。土日祝ならまだしも平日に入場制限とか無意味。けんしん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのくじでした。大人も子供も楽しめてとても楽しかったです。えびふらい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!万博で体験出来なかったミャクミャクくじ、なんとか参加したいと思って予約しました。びっくり仰天!1等の黒ミャクミャクが当たり一緒に通常のミャクミャクも連れて帰りました小梅ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛い黒ミャクミャク! 3等だったけど、可愛いのでok👍 このような場を設けくれたことに感謝!!柚子投稿日 0
-
3 / 5良い人が少なくて寂しかったです。あんなに空いているのなら、購入枠をもっと多くしても良かったのではと思いました。あ投稿日 0
-
3 / 5良い店員に確認したが物販に並んでしまった。 その点が残念でした。なおみ投稿日 0
-
3 / 5良いスタッフ対応良かったです。 店内見やすかったです。 ただ、初日、目玉出して欲しかったのは、希望でした。ミャク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3等でも拍手をしてくださる会場内の店員さん達、レジにいる店員さん達も見守ってくれていてとても良い雰囲気です この口コミはオフィシャルショップの品揃えについて評価するところではなく、黒ミ...さちぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!案内もスムーズで待ち時間が少なかったです! 広くて混み合いも少なく良かったです。 またミャクくじしたいので是非継続お願いします!のん投稿日 0
-
2 / 5段階中初日に目玉商品がない事が非常に残念。ジュンク堂扱いのミャクミャクダブルウォーターグラスの再販や、せめてミャクミャク009なら、ラバーキーホルダーなど全商品を揃えて欲しかった。スタッフさ...ケンティ投稿日 0
-
3 / 5良い初日でしたが、他の店舗でブラックミャクミャクやロール型のミャクミャク、日焼けミャクミャクキーホルダー等出ていたので、高島屋でも置いて欲しかったです。おけいこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!第1希望の3等黒ミャクミャクをゲットできました。赤青ミャクミャクも持っているので並べて飾ります。高島屋で開催してくださってありがとうございました!Chieko投稿日 0




