店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(120)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!店員さんが丁寧で親切でした。 百貨店らしい対応で安心してお買物が出来ました。
しーさん投稿日 0
-
3 / 5良い新アイテム期待してたのに、あまりなくて残念でした。。でも開催してくれた事には感謝です。有難うございます。Rifalee投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!並んだ順で引くのでありがたかったです。 顔を選んでる人がいてあとが詰まるので、店員さんが手渡しで渡す方がスムーズだと思いました。☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方々が非常に親切でした。 また、手続きも迅速でストレスレスでした。 ありがとうございました。かい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!通路も広く、商品が見やすくて買い物しやすかった。入替え制なので、店内の人数が少なくじっくり商品を選べた。あまちょ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて入場予約しました。少し前に到着してスムーズに案内してもらえました。良かったです。ha_ju投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!黒ミャクミャクのキーホルダー買えました^ ^ありがとうございました^ ^よっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクくじで2等が当たりました^ ^ありがとうございました^ ^よっしー投稿日 0
-
3 / 5良い残念ながら3等でしたが、黒ミャクミャク様をゲットできて満足です。よっしん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!黒ミャクミャクくじ、2等当選しました めっちゃ嬉しかったです 大事にしますポワロ投稿日 0
-
3 / 5良いミャクミャクくじ3等でした。 ミャクミャクくじ2等当たりたかったー!!ケム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクくじの抽選にずっと落選していたのですが、こちらの先着でうまく取得することができ、家族と一緒に行くことができました。万博会場では3等でしたが、2等をGETできて、満足でした。ヒッポ3投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもは混んでいるショップですが、15分と短いですが、完全入れ替えのためゆったり見れたのがよかったです。 万博が終わってから初めてオフィシャルショップに行き、なつかしさも相まって散財し...ヒッポ3投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初のミャクミャクくじ。楽しかったです。中々空中のくじをつかむのは難しいですね。2枚とれて一瞬のうちに究極の2択を選ばないといけない気になりました(笑)もさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いミャクミャクの品揃えが豊富だった 万博で買い逃した商品をたくさんかえましました。テル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!黒ミャクバージョンも安定の3等でしたが、通常バージョン(3等)と共に愛でたいと思います!akemi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!堂島アバンザでの抽選に外れ続けているので、今回の開催はありがたかったです。今回の先着では15秒カウントでなかなか申し込み画面にたどりつけず、大変でした。外れた方のためにも、期間をおいて...mo投稿日 0
-
2 / 5段階中オープン初日に行きましたが、もう少し目玉商品を出してほしかったと思いました。当日はエキマルシェ大阪や新大阪で桜ミャクやお手玉ロール、小銭入れ、推しカラー黒など目玉新商品が発売されていた...mo投稿日 0
-
2 / 5段階中目新しいグッズがなくて少し期待はずれでした。 店員さんや係の方の誘導はさすが高島屋!といった丁寧なものでした。Mai投稿日 0
-
4 / 5とても良い買うものがないとおっしゃる方もいるみたいですが、私的にはゲットできていない物もあったので伺って良かったです。フェリシモ商品(マスキングテープとドロップ型アクリルキーホルダー)を買いまし...ろぺろぺ投稿日 0




