店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(120)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い初日に高島屋のオフィシャルショップに行ってきた!目新しいもがないかな?と楽しみにしていましたが、朝に出ていたものも夕方には売り切れていました。 楽しみにしていただけに、期待外れでショッ...
トコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!段取りが良くて、スムーズで 快適にくじを引いて帰れました。まこぱー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんの対応が、購入者の気持ちに寄り添ってる雰囲気で好感が持てました。(失礼ですが、他店に比べて良かったと思います)トン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約時はなかなか繋がらずイライラしましたが、思ったより早目に予約取れたし、予約があることで待ち時間がなくて良かったです。 通常のポップアップストアは狭いためカゴを持っていると邪魔になり...じゅんきち投稿日 0
-
4 / 5とても良い入れ替え制だったので、15分で充分商品をみることが、できました。 10日でしたが、お目当てのピンバッチが売り切れていたのが、残念でした。 少し、商品の種類がぬいぐるみに片寄って居たのが...ケンタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かった! 先着順なのでサクサク進めないと取れない緊張がありましたが操作がしやすく無事にゲットできて体験出来ました!ポチタマあっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクくじは髙島屋では初めての試みだと思いますが受付(支払い)→くじ→景品お渡しの流れがスムーズでよかったです 1等2等などが出た時は店員さんも一緒に喜んでくださり雰囲気が温かか...さちぽ投稿日 0
-
2 / 5段階中新店ということで楽しみにして行きました。 スタッフさんの接客はフレンドリーでとても過ごしやすくよかったですが、商品の品揃えがもっと豊富だとよかったです。このタイミングでオープンなのに、...あいと投稿日 0
-
3 / 5良いミャクミャクくじは3等でした。万博では2等だったので少し残念ですがお迎えできてよかったです。しまぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!売り場も広くゆっくり見れました。dポイントが貯まるのも嬉しかったです。ダブダブ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズににくじひけました。たくさんスタッフさんもいらっしゃって丁寧に案内してくださいました!ダブダブ投稿日 0
-
4 / 5とても良い人数制限されての入場なので、ゆったり見ることができました。エル投稿日 0
-
3 / 5良い予約制だったので混雑もなく買い物ができました。おばけミャクミャクぬいぐるみが買えました。しまぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお店の方が親切に予約方法を教えてくださり、当日偶然行ったのに予約できで待ち時間ほぼゼロで入ることができました。 ずっと欲しかった白ミャクミャクちゃんを連れて帰ることができました。幸せAAA投稿日 0
-
3 / 5良い久しぶりに沢山のミャクミャクのぬいぐるみがいて嬉しかったです。 そして欲しかった009のミャクミャクに会えて良かったです。只野 音子投稿日 0
-
3 / 5良い高島屋似てミャクミャクのストアに行った所、店員さんの対応がとても良かった。タケ投稿日 0
-
4 / 5とても良い受付、案内がきちんとされていて親切・丁寧だった 最初15分しかないと思ったが入れ替え制で買い物がしやすく残り時間の声掛けもあり良かった また行きたいがもう予約が取れないので残念シナモン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!丸善高島屋のオフィシャルストアの入場整理券をタイミングよく購入出来ました。欲しいグッズが沢山買えて嬉しかったです。YUKA投稿日 0
-
4 / 5とても良いサプライズ商品はありませんでしたが まずはショップをオープンしてくれたこととミャクミャクくじを開催してくれたことに感謝ですそも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店内の人数を予約者のみに制限して頂いたおかげでスムーズに落ち着いて商品を選び購入できました。ヒロサマ投稿日 0




