店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(118)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!くじは3等でしたが、黒ミャク買えたので良かったです。 外れないのが嬉しいですね。
けーこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いもっと品揃えがあればもっと良かった。でも販売してくれてありがとうございましたくぅちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入り口のスタッフの方々が特に丁寧でした。有難うございました!!また、伺いたいです。Keiko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!品揃えが良かったですー 気に入ったのが買えました!!店員さんも親切でしたあいこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!並びもスムーズで快適にクジを引くことができました。カワイイぬいぐるみを連れて帰ることができ大変満足ですとんぼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!黒ミャクくじで参加しましたが、終始気持ちよく体験できました!べーやん投稿日 0
-
4 / 5とても良いEXPO2025 のSHOPに行きました。 欲しいピンバッジが買えました。RUI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2等出た時、店員さんも一緒に盛り上げてくれました。楽しかった。あきちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューの整理券にしてくれたことで、朝早くから並ばなくて良かったし、店内もゆったりとして商品を選べたので、 今後もこの方式が良いですね!みさみお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての黒ミャクミャクくじ予約取れて良かった。 3等だったけど楽しかった。機会があればまた引きたいならぁ。でも3等が多い見たいやねー。もる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての黒ミャクくじ、3等で残念だったけど、ワクワク感が体験できた。tokko投稿日 0
-
4 / 5とても良いずっと欲しかった日本地図や雫のミャクミャクピンバッジと白ミャクボールチェーンが買えて大満足です。 ありがとうございました。はまぐり投稿日 0
-
4 / 5とても良い人の流れがスムーズにお買い物できて良かったです。でも店の中はスカスカなら、早めに入らせて欲しかった。okateru120投稿日 0
-
2 / 5段階中万博ポップアップストアを入場予約して行きました。が、特に目新しい商品は無くガッカリしました。 予約制にする必要は無かったと思いますみかいち投稿日 0




