店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,167)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!10年ぶりに利用させていただきました。 記念品を作るにはもってこいだと思います。 今回は小鉢+箸置きにしたので前回つくったグラスと一緒に使いたいと思います。 また利用させていただきます...
hiron投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一度ガラス細工の体験をしてみたくて子供と一緒にお邪魔しました。 ロケーションも良く、スカイツリーが見える席で見惚れましたが、いざ始めると時間が経つのを忘れるくらい夢中で作業してしまいま...Hiroyuki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい日になりました!初めて体験するガラスを削る作業が、貴重な体験になりました また、行きたいと思えた空間でしたもん茶投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!学生です。 とても楽しい体験をさせていただきました。 2970円という価格設定ながらホームページに載せてあった種類よりもレパートリーが多く、満足感を得られました。 また、絵を描くのが苦...秋田投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい体験ありがとうございました。 デザインはある程度決めていったのですんなりと。 彫り始めドキドキしながらでしたが、慣れたら綺麗に仕上がりとても満足しました。 スタッフさんの教...みっちぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素敵なグラスができました!! 自分たちでオリジナルデザインを考え、自分だけの特別なグラスがお手軽な価格で作ることができ、思い出にも残るのでとても素敵な体験でした。 時間を勘違いし...あーや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お店の雰囲気も良く、丁寧に教えて頂けて良かったです。作品も大満足です。花瓶ですけど芳香剤入れにぴったりでした。るいるい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい体験をさせていただきました! ありがとうございました!!ひのきゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!地元の友人が東京観光で遊びにきたので、こちらのガラス彫刻体験を選びました。丁寧にわかりやすく教えていただき、友人もすごく喜んでくれました! また、機会があれば体験したいとおもいます!書道の先生の付き人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピーターです。 娘の成長に合わせて彫刻のレベルも上がっています。 館長もアドバイスし過ぎることなく、娘の意向や表現を引き出してくれます!!MJ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し遅れてしまってもとても優しく丁寧に教えていただきました。とてもいい体験になりました。 ありがとうございました!T投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お友だちと体験に行きました。やり方を丁寧に教えていただき、楽しみながら製作できました!写真もたくさん撮ってくれてありがとうございます😊また他の製品で体験してみたいです。るるはむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スカイツリーの見える窓側で作業させて頂き、天気も良かったので終始幸せでした!削り方のコツや最後に写真まで素敵に撮っていただき、彼へ最高の誕生日プレゼントなりました!しえる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく丁寧におしえていただき、楽しんで体験できました!ありがとうございました!ぽぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人と前日に急遽予約して伺いました!デザインを考えるところで沢山悩んでしまいましたが、掘り始めたら一瞬でとても楽しくてまた別の種類のもの作りに来たいと思いました!丁寧な説明から二人で作...memo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と一緒に体験させていただきました。素敵な作品ができて楽しかったです。ALICE投稿日 0
-
3 / 5良いまぁそこそこ楽しめました。 やっぱり芸術は何が良いか分かりません。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!落ち着いてできる空間で、最後に記念撮影もしてくださいました。ありがとうございました。はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていたより簡単でしたし、説明が丁寧でよくわかりました。楽しかったです。びっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コップや箸置き、小鉢など色々な物から削るものを選べて一つ一つ形が少しづつ違うので最初から楽しく選ぶことができました。絵心がないので心配していましたが、削ってみるとそれも味になって可愛く...ぬ投稿日 0




