和倉・七尾の近代建築 スポット 2選
-
ツインブリッジのと
石川県 和倉・七尾
- 近代建築
能登島に架かるもう一つの橋。全長620m。橋からは能登島をはじめ、周辺の七尾湾に浮かぶ島々など、美しい景観が楽しめる。 建築年 平成11年3月
-
能登島大橋
石川県 和倉・七尾
- 近代建築
能登島大橋は石川県七尾市能登島町に架かる橋。七尾湾に浮かぶ能登島と七尾市を結ぶ石川県で最も長い橋である。大橋が完成し供用されたのは1982年で、橋の長さは1,050メートル。大橋からは七尾市中心街や北陸電力七尾大田火力発電所などを望むことが可能。橋の和倉温泉側にあたる部分には能登島大橋ロードパークがある。駐車場や広場、トイレや展望スペースがあり休憩がてら周辺の景色を見ることもできる。
和倉・七尾の近代建築探し
和倉・七尾で体験できる近代建築の店舗一覧です。
アソビュー!は、和倉・七尾にて近代建築が体験できる場所を取り寄せ、価格、人気順、エリア、クーポン情報で検索・比較し、あなたにピッタリの和倉・七尾で近代建築を体験できる企業をご紹介する、国内最大級のレジャー検索サイトです。記憶に残る経験をアソビュー!で体験し、新しい思い出を作りましょう!
アクティビティの予約、レジャーチケットの購入なら日本最大の遊びのマーケットプレイス「アソビュー!」にお任せ。パラグライダーやラフティングなどのアウトドア、陶芸体験などの文化体験、遊園地・水族館などのレジャー施設、日帰り温泉などを約15,000プランを比較・購入することができます。