那須ステンドグラス美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
協会やお庭が美しいのはさる事ながら、ステンドグラスの美しさは本当に素晴らしかったです!オルゴールやパイプオルガンの演奏にも大変癒されました。また行きたいです。

那須ステンドグラス美術館の新着口コミ