WILLIN'の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
はじめてでしたが、親切に教えて下さり 楽しく体験出来ました。ちょっぴりサーファー気分になりました!
はじめてでしたが、親切に教えて下さり 楽しく体験出来ました。ちょっぴりサーファー気分になりました!
昨日はお疲れ様でした。 お二人とも、筋が良くて、スタンディングもされて、良かったです。 是非又参加下さい。 お疲れ様でした
いいえ、波があって、よかったですネ。ちゃんと乗られて、よかったです。又此方にきた時は、参加ください