WILLIN'の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小4男子と小2女子も、初挑戦ながら 波に乗ることができ、楽しめました! また、やりたいと張り切っています!
小4男子と小2女子も、初挑戦ながら 波に乗ることができ、楽しめました! また、やりたいと張り切っています!
昨日はお疲れ様でした。 お二人とも、筋が良くて、スタンディングもされて、良かったです。 是非又参加下さい。 お疲れ様でした
いいえ、波があって、よかったですネ。ちゃんと乗られて、よかったです。又此方にきた時は、参加ください