ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学一年の息子と体験しました。 すぐに飽きて遊びだす子供にも分かるように優しく教えていただいたり、相手をしていただき、とても助かりました。 体験も大変面白く、また行きたいです。
小学一年の息子と体験しました。 すぐに飽きて遊びだす子供にも分かるように優しく教えていただいたり、相手をしていただき、とても助かりました。 体験も大変面白く、また行きたいです。