北海道ネイチャーセンターの口コミ

5 / 5素晴らしい!
天候が心配でしたが晴天に恵まれ、とても綺麗な湖を楽しめました。ガイドのまっつさんがとても話が分かりやすく、かなり遠くまで行けて楽しかったです。透明度日本一の然別湖を満喫でき、とてもいい思い出になりました。また機会があれば今度は冬に行ってみたいです。

北海道ネイチャーセンターの新着口コミ