北海道ネイチャーセンターの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供と二人で参加しました。自然の中で日常とはかけ離れた開放的な気分が味わえました。きれいな空気、水、森と触れ合えて気分が晴れやかになりました。
子供と二人で参加しました。自然の中で日常とはかけ離れた開放的な気分が味わえました。きれいな空気、水、森と触れ合えて気分が晴れやかになりました。
カヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。 然別湖でのカヌーを満喫して頂けて、よかったです。 まっつにのも伝えていきますね。 冬の「しかりべつ湖コタン」もお薦めですので是非...
この度はご利用ありがとうございます。お天気も良くてよかったです。またお越しください。
エアトリップ体験にご参加いただき、ありがとうございました! エアトリップを楽しんで頂けたようで、嬉しく思います。 いま時期は、紅葉を楽しめるエアトリップですが、新緑の春もお薦めです! ...