ちいさな硝子の本の博物館の口コミ

未設定 / 5段階中
記念に残るものを作ろう!と思い体験に申し込みました。
はじめはガラスを削る音にビクビクしましたが、慣れると楽しく、かわいい作品ができて満足です。
桜と金魚という、春と夏らしい作品が出来上がったので、今度は秋と冬らしい作品を作りに、また二人で訪れたいと思っています。

ちいさな硝子の本の博物館の新着口コミ