ウインドサーフィンKayaの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
台風一過で高波でしたが安全に配慮されていて楽しく体験できました!
台風一過で高波でしたが安全に配慮されていて楽しく体験できました!
高評価頂きありがとうございます! 強風・高波のスクールでしたが、頑張って下さいました。 何より楽しんで頂けて嬉しいです。 また、3人でのお越しをお待ちしております。 プロウィンドサー...
高評価頂きありがとうございます! 安心・安全を第一にスクール開催しております。 またのご利用をお待ちしてます。 プロウィンドサーファー津野健介
昨日はありがとうございました! 波が高い中1日頑張りましたね! またお待ちしてます。