宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ

4 / 5とても良い
塩サウナの塩がなめらかでとても気持ち良かったです。けっこう粗いところが多いので。
欲を言えばジェットバスか寝転び湯があると嬉しいなー

宇治天然温泉 源氏の湯の新着口コミ