初めての体験でしたが、親切丁寧に教えていただき満足いく体験ができました。 出来上がりが楽しみです!
陶工房結器の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!
-
5 / 5素晴らしい!旅行先で、お誕生日の記念に何かしたいなと思い初めて体験しました! どちらかとゆうと夫婦共々…不器用だと思ってましたが思いのほか上手く出来てびっくりです(^^) 初心者でも、分かるよう...もんち投稿日 0店舗からの返信があります!
心温まるメッセージをありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しく思います。完成まで少々お時間をいただきますがどうかお待ちください。この度は誠にありがとうございました
-
4 / 5とても良い実際の工房を訪れての体験も貴重に思ったのと、制作過程もろくろを使ってのもので、初心者には充分雰囲気を味わえました。丁寧に教えて下さりありがとうございました。また伺うと思います。作品を受...みち投稿日 0店舗からの返信があります!
心温まるメッセンジをありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しく思います。完成まで少々お時間をいただきますがどうかお待ちください。この度は誠にありがとうございました
-
5 / 5素晴らしい!1人で参加しましたが、とても丁寧に教えてくださり、安心して取り組めました! 落ち着いた雰囲気もとても素敵で、良い時間が過ごせて満足度が高いです! 仕上がりが楽しみです。またお願いしたい...やました投稿日 0店舗からの返信があります!
心温まるメッセンジをありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しく思います。完成まで少々お時間をいただきますがどうかお待ちください。この度は誠にありがとうございました。
この度は陶芸体験にお越し頂きありがとうございました。 楽しんで頂きこちらとしても、嬉しいです。 また、是非、帯広にお立ち寄りの際にはご利用頂けたらと思います。 完成迄、2カ月程かかりま...