岩塩 りんくうの湯の口コミ

4 / 5とても良い
チケット購入してすぐに使えるのはとても良いです。
いつも行っているので、メンバーカードにポイントがつかないのと、館内着もついているプランと勘違いして購入したので、少し残念でした。
お風呂はゆっくり入れるし、温度も色々なのと、塩泉なのでツルツルになります。
アメニティーも充実していて、いいです♪

岩塩 りんくうの湯の新着口コミ