岩塩 和らかの湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お風呂の種類も多く家族で楽しめました。 食事も美味しく、2階でもゆっくりできるので大変オススメです!コスパもすごく良いので、また行かせて頂きます!
お風呂の種類も多く家族で楽しめました。 食事も美味しく、2階でもゆっくりできるので大変オススメです!コスパもすごく良いので、また行かせて頂きます!