那須ステンドグラス美術館の新着口コミ
-
4 / 5とても良いステンドグラスも綺麗でよかったけど、パイプオルガンの音色に感動しました。心が清らかになったような気持ちにさせてくれました。
推しの子ちょびん投稿日 0
-
4 / 5とても良い教会の大きなステンドグラスは圧巻でしたが、子ども達はすぐ飽きてしまったかな。 体験教室があり自分でステンドグラスのキーホルダーを作ることが出来て思い出になりました。 ただ小学校低学年ま...カラフル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ステンドグラスがとても綺麗で想像以上に楽しめました。 平日だったのでゆっくり観ることが出来ました!あや投稿日 0
-
4 / 5とても良いステンドグラスだけでなく、パイプオルガンやオルゴールなどの音色もとても素敵でした。仕方のないことですが演奏中は撮影禁止だったのが残念でした。でもまた実際体感したいなと思うことができまし...るんるん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ステンドグラスがオルゴールやパイプオルガンの音色で引き立つ場所。偶然にもフルートのミニコンサートにも遭遇。90分程度の滞在を予定していたが、気がつけば3時間も滞在していた。天気や時間帯...ノリダー投稿日 0