八つ橋庵とししゅうやかたの口コミ

4 / 5とても良い
作った和菓子は食べて帰れると思いましたが持ち帰りしかできないようでした。
そこは残念ですが、指示も丁寧でテキパキされ、多少待たされても満足でした。

八つ橋庵とししゅうやかたの新着口コミ

店舗情報

八つ橋庵とししゅうやかた 口コミ(157)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全24件