堀越陶房の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初陶芸。すごーーーく楽しめました。やばいときは、助けてもらえるし、希望の感じになるように教えてくださいます。陶芸の世界にハマりそうです。
初陶芸。すごーーーく楽しめました。やばいときは、助けてもらえるし、希望の感じになるように教えてくださいます。陶芸の世界にハマりそうです。