Conny Aroma(コニーアロマ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
想像よりたくさんのアロマがあって、選ぶのが難しかったけど、楽しかったです❕アロマ沢山嗅ぐので、鼻がもげそうでした自分の体臭沢山感じました 。私は初めてのアロマ作りだったのですが、全てのアロマの匂いを嗅ぎ、選別し、最高傑作のアロマを作ることが出来ました。
アロマ大好き!!!!!!!さまの体験したプラン
【神奈川・鎌倉・調香体験・JR鎌倉駅徒歩6分】調香体験・ 好みの香り3つを選んで、蒸留香水(スプレー)かロールオンオイルを作製
- 調香体験・香水作り
4,800円〜
とみぃ様、 クチコミをいただき、ありがとうございます!作られた香りは活躍しているでしょうか?蒸し暑い日の気分転換になればいいなぁと思っています。 機会がございましたら、またいらしてく...